口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2014年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷北口で降りて少しプラプラしあと、寒いのでホテルへ入る。
ホテルへ入るなりお店に電話。
すぐ案内可能でスリムな女性をピックアップしてもらうことに
店長より本当にお勧めの嬢だと言われ承諾。
ホテルで待つこと10分、嬢が到着。
お相手の女性
思っていたより、若い女性(私は年上がタイプなので。。)
スレンダーで上品そうな女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どうも 〇〇です。
部屋に入ってもらい、お金の精算・電話を済ませ。
今日は寒いねなどと簡単な会話をしつつ、シャワーへ。

シャワーでは全身を丁寧に洗ってくれています。
触り方とてもいやらしいです。
相棒が元気になったところで、フェラでサービス。
もう少しプレイを楽しみたかったですが、浴室が寒いのでベットへ移動。

ベットでどうしたいのか聞かれ、まずは私から攻めることを伝えて、小さいけど形のいい胸を攻める。いい声で鳴いてくれます。しばらく胸を堪能したあと、下に手をやると程よく湿っています。そのままクリ攻め、ここで少しビックリ、デカクリです。
触りごたえがあるので、しばらくクリ攻め、ある程度デカクリを楽しんだあと指入れをし、楽しんでここで攻守交代。

Dキスから、乳首を入念に舐めてもらい、フェラへ、上品な顔を見ながらのフェラはいい感じ

最後は上品顔見ながらフィニッシュ、綺麗にお掃除フェラをしてもらって終了。

二人でシャワーを浴びて、着替えながら、また呼ぶことを約束してお別れしました。
今回の総評
金額も安く。
本当にスレンダーだったので文句なしです。
物腰も柔くて、本当に上品で会話もうまい
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い。
嬢・受付の対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告