口コミ(体験談)|セレブ倶楽部ルーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ倶楽部ルーブル
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
指名料と交通費が3000円です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員専用の電話で予約。いつものようになかなか電話に出てくれません(笑)前から気になっていた姫が空いているといううのでお願いしました。時間どおりに姫が到着です。
お相手の女性
写真が良すぎる(笑)とは思いますが「綺麗な」女性でした。
身体もスベスベでオッパイもスリムなのに大きく見ただけで勃起しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「私を可愛がってください」とHPにはありますが、プレーには注文がついたり、どちらかと言えば自分中心のプレー内容です。ただ美形でスタイルも良いので私の愚息は勝手に反応して姫に導かれるまま暴発しました。(笑)私はわがままなMという最もやっかいなタイプの客らしいので(昔可愛がっていただいたある女王様のお言葉)いろいろなシュチュエーションを楽しみたいのですが、その観点からは物足りませんでした。
途中で姫の態度が一時的ですが「ああめんどくさいな」みたいに感じたのもマイナス点です。
今回の総評
発射して肉体的にはまあ満足でしたが「精神的」充足度合いは前にこの店でお相手してもらったお二人の姫に比べるとレベルが落ちました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プレーはともかく外見的なレベルは高いです。
このお店の改善してほしいところ
電話に早く出てください。
写真をもう少し自然な感じのものにしたほうがいいかも
[!]このページについて報告