口コミ(体験談)|GOGO BAR(ゴーゴーバー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GOGO BAR(ゴーゴーバー)
業種デリバリータイエステ
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
15600
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話のみ。(初回の方は、京成船橋駅近くのホテルになります)
電話対応の男性の方もとっても親切で、自分は時間も時間で車で行ったのですが、とても分かりやすく駐車場の位置やホテルの位置を教えて頂きました!
そして、ホテルに女の子が来て軽く雑談をしてからシャワーへ行きました。
お相手の女性
ほぼ写真通りの方!気さくでノリもよく仲良く色々おしゃべりしました!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージを受けてからヘルスへ突入するか、ヘルスをしてからマッサージを受けるか、選ばせてもらえるようです。
自分は後者を選びました笑
プレイの内容はとっても濃密!いちゃラブな感じでのプレイを楽しめました!
1回目は全身リップからのリンパ刺激、ポイントを外しての焦らしで爆発寸前、そして一気に咥えこまれあっという間にイかされてしまいました笑
その後は、マッサージを受け2回目はハンドフィニッシュ!
今回の総評
星5個どころか10個を付けたいくらい満足です!!
今まで行ったお店とは桁違いの満足感!身体もリフレッシュでき、一物もスッキリ!次はロングコースで楽しみたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から女の子まで、とても親切でした!
サービスも良く、この価格は破格です笑
このお店の改善してほしいところ
特になし!
強いて言うのであれば、オプションがあったらいいなーと思いました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告