口コミ(体験談)|プレジデントクラブM(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブM(金津園)
業種高級ソープランド
エリア岐阜・金津園
投稿日2014年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 80000円(室料込)
通常90,000円のところイベントで10,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通され、店員に写真を見せてもらった後に総額を支払い、30分の待ち時間とのこと。
ちょっと早めの案内で、エレベーターで嬢とご対面。
さすが高級店、エレベーターから嬢のキスで始まります。
お相手の女性
写真より化粧が濃い目の印象。雰囲気はクールビューティーだけど話すと凄く気さくな嬢。
年齢、体型はプロフィールと同じ位かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはベットで1回目。声の出し方が???って感じだけど、
気持ちよく発射。
湯船にお湯が溜まるまでしばしお喋り。なんとなく身の上相談に乗ってもらう展開へ。
お湯も溜まったところでお風呂に案内され湯船に浸かっている間に、嬢は洗体の準備。
洗体後、ピンクチェアーの準備のため、再び湯船へ。
ピンクチェアーに案内され、目をおしぼりで隠されてのプレーが、また興奮します。
久々に2回目も発射でき、次はマットと言われたが2回逝けたのが奇跡に近いので3回目は絶対無理と丁寧に断ります。
残りの時間はマッサージをしてもらいながら、色々喋って終了。
今回の総評
流石、高級店という店内、店員、嬢で大枚を払ったかいがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は高いがゆとりの130分。待合室、トイレ、店内もきれいで嬢との相性も良かったので言う事なしです!
このお店の改善してほしいところ
嬢の人数が少ない。全員で7人?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告