口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
HP割引で女性はおまかせ、無料オプションあり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口から電話を入れ、HPの割引コースで入れるかを確認した上でホテルを案内される。ホテルに入室後、部屋番号を知らせた後、約10分ほどで女性が到着
お相手の女性
HPの写真通りではないが、プロポーション的には、ほぼ自分好みであったので良しとする。会話もよくしゃべる子だったので、楽しい時間を過ごせた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
普通のヘルスプレイとの事だったが、最初にパウダーマッサージなるものがあり以外にリラックスでき、その後のプレイもプロフィールでイチオシにしているだけあって、リップサービスはかなり上手で、特に性感エステでもないのに、アナル周りの刺激もほどよくしてくれて、また違う感覚の気持ちよさを味わえ、今度は、このお店の性感回春コースなるもので遊んでみたいと思った・・・またこのお店のシステムなのか?または女の子によってなのか?フィニッシュも希望通りのスタイルでやってくれ、すごく濃厚な60分であった。
今回の総評
トータル的なコスパは良い方だと思う。これからも割引のプランで入れるなら他の子でもまた入りたいと思った。また性感コースも体験してみたいと思わせる店ではあった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージの時間が長いところ、フロントがフリーのコースであっても、ある程度のお客の好みやリクエストに答えてくてたとこ
このお店の改善してほしいところ
いまのところは無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告