口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
入浴料25000円、サービス料40000円、指名料無し、周年キャンペーン入浴料10000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
(メルマガ会員登録あり1週間前予約可)指名で3日前予約、
料金総額確認。前日21時までに確認電話。当日1時間前確認電話、ここで送迎有無を確認、7カ所の内JR上野駅浅草口を選択、同乗客も無くすんなり店頭直行、ほぼ開店時間着。待合室同席無し。ドリンクオーダー、丁寧な対応の余裕ある雰囲気の中で諸手続き(S着用の了解確認・写真パネルスタンド用意の上で指名相手の確認・入浴料支払い)、ドリンクを飲み干す間も無く5分押し程度でご対面。
お相手の女性
20代、顔出し写真の修正・落差無し、お店以外で対面済みの相手なので振替ではないことも一目瞭然。吉原年齢と女優プロフィールの差はあるが許容範囲でしょう(笑) 。米倉◯子似の顔も、服の下も分かっているので、『写真以上』ではなく『その通り』の評価。
対面時は胸元が開き、メリハリある身体をピンクの布地がタイトに包むドレス姿が優雅で、高級店に相応しいふんいきを醸し出していた。長い黒髪。派手なパーツに抑えめな化粧。清楚さとゴージャスさの良いバランスをとっている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段前で対面、腰を落として下からこちらの顔を覗き込まれる。別の場面で一度会っているが一年ほど前のこと。ここでは初めて会うので初対面として振る舞い、嬢とは特にイチャつく事もなく部屋まで案内される。
アシストを交えて脱衣。折り畳み、下着はタオルで包む丁寧な作業も忘れていない。
全裸でタオルを腰前に展張した態勢の私に、ひざまずいた姿勢から布地越しにパックン、即尺。(布地越しだから)即尺じゃないなどと冗談を話しながら手でいじられ、また初対面ではないとバレていることも合わせ、口・指・言葉の3点で攻められる。しゃべっても黙っても口が達者な嬢はドレスのまま、この態勢で30分。通常ならいい加減時間稼ぎにウンザリしそうなところだが、だが気持ち良さがいつまでも途切れない!その間も嬢はまだドレスを脱いでもいない。この時間配分を意図的に行っているのは言葉の端からわかる。
しかしずっと全身も主砲も立ったままなので、さすがにベッドに移動を頼み、身体が横になる。やっと主砲と脳内以外の快感を味わえる、嬢の肩より下と触れ合えると思ったところに、覆いかぶさる嬢のぶ厚いベロチュウに襲われる!唇も舌も口腔も顔も、厚い嬢の舌が熱く口周りを這い回る。が、嬢はまだ下着姿。
ブラを外して身体を密着して、舌の攻め場所が乳首に移動しても嬢はまだバンティを残している。黒髪の向こう、背中から腰の流れが美しい肢体を堪能しながら、やがて焦点が腰の主砲周りに下りてくる頃、ようやくお互いが全裸に。ここまで50分。一時間近くも嬢が脱ぎ切らないプレイは初めてだが、その間も嬢の攻めは休むことなく、私の体を快感のうねりが途切れない。
そう、気持ち良さがまったく途切れないのだ。主砲を右の手でまさぐり、左の手と口に乳首やなにやらをいじられる内にシオを吹かされてしまった!初体験から三十年、産まれて始めてのこと。男の己れがシオを吹こうなど思いもよらず、その驚きたるや!
それでも突き上がる快感は止まず、両足がつってしまいそうになり、頼んで攻めの手をゆるめてもらう。
体勢を変えて頭を床まで下げて腰を高く突き上げ、菊門を攻められれば、いい大人が普段発する事のないソプラノの悲鳴をあげまくる。それでも私は、まだ口以外の嬢の身体の中に入ってもいない。

さんざん焦らされた挙げ句、さぁ、嬢の騎乗で〇した時には50分は過ぎていた。
だがしかし、待っただけの甲斐はあった。嬢の〇に主砲が包まれる実感が満ち溢れる。S越しなのに伝わる熱さが今まで経験した事がなく強く、噂に聞いた闊達自在な〇め〇けもよく分かる。指を入れたらカズノコでしたという事は過去にあったが、こんなに〇圧に変化をつけられたのは初めて!(いや、まったく初めてづくしな嬢だ、まったく)
内側だけでなく、〇〇部もよくよく見せてくれ、しばしば相手によって不足しがちな視覚的堪能にも気を配ってくれる。
騎乗から対面座位でしばし運動を続け、一時間を多少過ぎた辺りで一休み。

後半は横たわったところへ嬢が顔面にまたがり開始。一年前に一度は間近くに視た箇所だが、今日初めて触れる大地溝帯。指と口で前と中のポイントをいじる。6・9に体勢を変えれば、後ろと中央のホールに舌を穿つ。しばらくは嬢も守勢で居てくれ、腰部と私の顔の対面時間を集中して攻められたが、すぐに手が主砲にのびる。あぁ、集中できない!と声をあげても、いたずらな嬢は言葉と手で私を弄ばぶ。たまらず騎乗を要請、嬢の手を姿勢保持に使わせて封殺せねば。
前半より少し長く時間を取るが体位は変えずに、短めにラウンドを終える。何度も絶頂を味わった後だけに、おとなしめに留めないとこちらの体がもたない。それで正解だったと思われる。

入浴時間は無く、お湯に触れたのはプレイ後の洗体のみ。マットも無かった。話しのうまい嬢との会話はオケべな事をしていなくても楽しくてつい長くなってしまい、そこら辺の時間が削られた形。高級店の120分にフルコースを期待するなら不完全燃焼かもしれない。が、極上の嬢に最高のプレイと考えるなら、五感を十二分に楽しませてもらった。
今回の総評
初の高級店、100点満点は当たり前、120点の回答を期待させてもらおうと臨んだが、1000点の答案が返ってきた!女優というステイタスが名ばかりな嬢も、元高級店出身の嬢も、唸るような凄腕のテクニシャンも経験したと思っていたが、ビジュアルだけでなくテクニックも時間の構成も演出も、今まで経験した相手とは桁が違った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(上がり時に他の在籍者写真を見せてもらうが)WEB上のマスク処理が無いとタレント事務所のプロフィール写真並のハイレベルで、店頭写真には修正無しの謳い文句も信用できる‥‥マスク処理が修正かどうかで解釈は分かれるところだが。
階段が急ではなく、2階までなため、(室内が意外と普通でも)待合室を出てからも高級店っぽい余裕を感じられる。
お店側の対応全般が親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
待合室と上がり部屋が一緒なので、分煙されない。
[!]このページについて報告