口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2014年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(自宅に呼んだ)
コース料金にプラス2000円の指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは、今日は前々から呼びたかった〇ちゃんをご指名出来た記念として口コミを投稿したいと思います。
いつもいつも〇ちゃんの出勤日を狙って電話してたのですが、いつもいつも本日はご予約で埋まりましたとの事・・・
おさまりの付かない僕は、ついついお店の人に奨められるまま違う女の子を呼んでしまいます。
まあ、とりあえずその女の子達は★でいうと3つぐらいですかね。
しっかり射精まで行けたし問題は無かったのですが・・・
良くも悪くもってレベルです。
そして、今日電話してダメならダミーの子を配置してる店なんだと諦めようと思ってたらまさかまさかの「お時間かかりますがよろしいでしょうか?」の一言が・・・・・・

ついについにキター

「はい、分かりました。どれくらいでしょうか?」と流行る気持ちを抑えつつ聞くと、午前2時から午前3時頃になりますとの事。
もちろん次の日は仕事です。普通ならそんなに待ってられないですが僕は二つ返事で「はい、待ちます。」と返しました。

そして予定をかなりオーバーしてしまいましたが、ついに〇ちゃんの登場です。
お相手の女性
見た目は、予想通りのボン・キュ・ボンの抜群のスタイル。
なんと言っても良いのがおっぱいとおしり。
もうすぐにでも抱きしめたかったが、我慢我慢。
予想外だったのが声、いわゆる「アニメ声」ってやつです。
もうね、それがかわいくてかわいくて、この声で喘いでくれると思うと楽しみ楽しみで仕方なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話に関しては、問題無くスムーズに出来ました。
まずは僕の今まで思いを〇ちゃんにぶつけると・・・
可愛らしい声で「ありがとう~」っと言って抱きついてくれました。
ここで僕はスイッチが入ってしまいました。
これは仕方ない事だと思います。
目当ての子が自分から抱きついてきて、おっぱいを体に当てるもんだからついついフル勃起してしまいますよ。
それに気づいた〇ちゃんは、ズボンの上から勃起した僕のおちんちんを触りながら早くシャワーに行きましょうかの一言。
お風呂で一回抜いておきたい事を〇ちゃんに伝えると「いいよ~」の事なので、お風呂の中でプレイを開始します。

とりあえず、〇ちゃんなのですがアニメ声です。
ホントかわいらしいアニメ声なのです。

まずはお風呂でおっぱいを触らして貰ったのですが軽く〇ちゃんが「アン」と・・・・・・
強目に触るとお風呂場に声が響きまくりの「アア~ン」の声が・・・・・・
そこで〇ちゃんい聞きます。
〇ちゃんってすごく感度良いの?と。
そうすると〇ちゃんは「うん、後ごめんね私かなり声が大きいみたいなの」
もう僕はダメでした・・・

その後は我を忘れたみたいにおっぱいをもみもみなめなめそして吸い付くし、お尻の方をさわさわしつつもちろんおしりの方も舐めまくり、ついついアナルの方も舐めたのですが、〇ちゃんはそちらの方もどうもOKだったらしく嫌がらずに〇ちゃんは「アア~ン」と大きい声が出まくりでした。
アソコを舐めると〇ちゃんはよがりまくりで「アアアアアア~ン」と大きな声を出してまくりでした。

そんな感じで僕も興奮しまくりで、ローションでパイズリを頼んだのですが、ここで予想だにしない事が起きます。
おっぱいでおちんちんを挟んで貰い、5、6回動いて貰ったときにまさかまさかの射精してしまいました。
その後は・・・お風呂でのプレイで性も根も尽き果てた僕は、お風呂だけでプレイが終わってしまいました。

その点についてはお風呂熱気と僕の頭が興奮しすぎで頭が熱くなりすぎたのが原因かなと思います。
今回の総評
もう今も書きながら、勃起しまくるぐらい最高の女の子でした。
〇ちゃんが人気でいつ頼んでも呼べないのが分かりました。
もちろん次、クラブパラダイスさんを利用する時は、〇ちゃんを指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは〇ちゃんを大事にしつつ雇い続けてる所かな。
このお店の改善してほしいところ
〇ちゃんを指名してるのに、違う女の子を案内する件についてはかなり言いたい事がある。店を維持するためには仕方ない事だとは思うが、〇ちゃんを指名しようとして来た、お客さんには断りを入れた方が良いと思います。
それぐらい〇ちゃんはレベル高すぎでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告