口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに着いたら電話で連絡のデリヘルでした。
店員さんの対応は特に可もなく不可もなくです。
お相手の女性
愛嬌たっぷりの可愛い子。とても胸が大きくなんと天然〇カップ!しかも、形がいい。
性格も明るいので、疲れていたのでとっても癒されました。
馴れ馴れしいとかそういうのではなくて親しみやすい。お顔もホームページの写メ日記の通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱい星人の私です。〇カップ嬢なら誰がなんと言おうとも巨乳を攻めます。
とっても楽しめた。

まずはシャワーを浴びるところで初鑑賞。
本当に大きい…しかも形がいい。間違いなく天然物の〇カップ。
その後ベッドに移動してプレイ開始ですが、その前に軽く話してみたところ、やっぱり肩は凝るらしいですね。
これは余談です。

プレイはまず濃厚なキッスから始まってお互いの唾液を交換。
そのときの舌使いがむさぼる感じでグッドです。
そして、本題の、胸を攻める。

マシュマロというのが似合う最高のお胸でした。
感度もよく、乳首をいじったり揉んだりで堪能させていただきました。

この間呼吸がどんどん荒くなってきたのですが、股間に手をやるともう湿り気が。
感じやすいんだねと言うと恥ずかしそうにしていたのが可愛かったです。

胸をいじるのもそこそこにフェラをしてもらって、その流れからシックスナインの体勢に。
舐めていると愛液が溢れているのが分かります。

お互いに絶頂に近づき発射。
とても気持ちよかったです。
今回の総評
濃密な時間を楽しめました。
やはり巨乳というのはロマンがありますね。好きな方なら指名して間違いない。
愛想がとてもいいので、話しているだけでも満足出来ます。
人の話を流さないでしっかりと聞いてくれました。自分のことだけ話す嬢は多いですが、この嬢はそんなことはなかったです。
さくっりと済ましたい方にはお勧め出来ないが、時間があって恋人いるような時間が欲しい方にはいいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
教育がしっかりしているのか嬢がいいのかわからないが、気遣い出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
忙しかったのかもしれませんが、電話を出るタイミングが少し遅かったように思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告