口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2014年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
HP割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
70分待ち
お相手の女性
丸山桂里奈似
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
12時スタートと書いてあるが、5分ぐらい前から店の前で待機していたのに、看板に電気が付いておらず、オープンしてるんだかしてないんだから分からない。

仕方ないので、店に電話をすると、もうオープンしてると言われ、店に入に入って会計を済ます。

40分待ちと言われ、外で時間を潰そうと思ったが、ボーイに待機室に案内される。

待機室に入ると、洒落毛のない坊主頭の客や、オタクっぽい客が漫画を読んで待機している。

客のレベル=店のレベルだと思っているので、この店大丈夫か?と一気に不安になる。

1回転目で案内された客が嬢と話してる声が待機室に聞こえるのだが、何故かどこもやたらと話し声が聞こえる。

何かおかしい…

不安が的中…

40分待ちと言われたが、3回転目の70分後にボーイに案内される。

言われた時間より30分も遅いのに、謝罪の一言もない。

嬢が登場。

2011年ぐらいの丸山桂里奈(なでしこジャパン)と言った感じで悪くはない。

が、

客から1M以上離れた場所に座って延々とくだらない話を始める。

7、8分経った頃にお互いセルフで洋服を脱いだが、コートを脱いでもハンガーに掛けるから貸してと言ったような気遣いが全くない。

そして、生理中でもないのに、下を脱がず、キスもしないで、いきなりフェラ、手コキ。(しかも、おっぱいに手が届かない体勢)

つまらないから2軒目で仕切り直す為に精子を貯めておこうか迷ったが、射精しないで帰ったら、ホントに何もなかった事になってしまうので、渋々発射。

ピンサロでキスもしない、おっぱいも触らないで帰ったのは初めてだし、メッセージカード付きの名刺も貰えないし、最後帰る時、手も繋がないで嬢が客の前トコトコ歩いてっちゃうし…

店の対応も地雷嬢の対応も過去最〇レベル。こんなピンサロもあるんだ?と言った感じ…
今回の総評
2980円が妥当…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
プレイゾーンが非常に広い
このお店の改善してほしいところ
多々あり
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告