口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
28000円、写真指名料2000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を決めて予約。
ホテルに移動したら店に部屋の番号を伝えて、女の子が来るのを待つ。
女の子が来たら料金を払ってスタート。
お相手の女性
若い嬢を売りにした店とはいえ、実際に来た女の子を見るとスゴイな~と思いました。
こんなに若い女の子を相手にあんなことやこんなことが出来るのかと思うと、興奮が止まりませんw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速シャワーを一緒に浴びるのですが、この子はどうも業界慣れしてるような子ではないな~と思いました。まじまじと体を見ると恥ずかしそうな表情をしています。風俗業界どころか男性経験もあまりないのではといえるほどです。というわけで私がいろいろと教えてあげなければという使命感に駆られてきました。

シャワーから上がった後、ベッドに横になってキスしたりするのですが、乳首を弄るとそのたびに体がピクッと反応します。ウブな反応がかわいいです。胸でこんなに反応するのなら下はどうかな~?と指でいじってみます。
すると大きな喘ぎ声を聞くことが出来ました。きっとこの穴はまだそんなに使っていないんだろうなと思いながら、つまんだり撫でたりして、ビチョビチョに濡らして楽しみました。

こっちも気持ちよくなりたいので、私の息子を差し出します。
「すごーい、おっきい」と言ってくれる。いやそれほどでもありませんがねw女の子は頑張ってフェラをしています。
若い女の子が健気にフェラをする光景はたまりません。ラストは騎乗位になって素股で発射しました。10代の女の子がアンアン言いいながら腰を振る姿、今思い出しても勃起してきます。
今回の総評
初めての利用でしたが、満足です。
何より若い女の子と遊べるという点はたまりません。渋谷なのでケバい子が出てくることも覚悟したのですが、可愛い女の子で安心しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので何とも言えないですが、今回一緒に遊んだ女の子を見ると、在席嬢全体がレベルの高い店なのではないかと思います。
渋谷はよく来る街なので良い店が見つかって良かったです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類をもっと詳しく教えてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告