口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2014年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
指名料無し。
このお店は嬢を
・メジャー
・プレミアム
・草野球
の3クラスに分けあり、サービス料金が異なります。
今回は【草野球】を選択しました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホームペでお嬢を自己責任で選択(地雷店スタッフの案内に乗って“ギャッ”でも「地雷店ですから…」で撃沈)
予約電話でお嬢と時間などを告げ、今回は待ち合わせで願う。(待ち合わせ場所は池袋北口のホテル街近くのコンビニ前を告げられ、時間に待ち合わせ場所から再度電話をするように言われる)
待ち合わせ場所から電話して、10分位でお嬢登場。
後は適当なホテルへイン。
お相手の女性
40歳半ばで草にしては顔は、まあ整ったほう(あくまで“草”なので美しくは無い)で童顔。
体は年相応で緩みの有る小デブ寸胴。
性格は人懐っこく明るいスケベ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ向かう時点から腕を組んで身を寄せて親しげに話しかけてきたり、ホテルのエレベーターではDKしてきたりでサービス精神は旺盛です。
ただ草お嬢ですから見た目が…で恥ずかしいかも(汗)

ホテルインで事務所連絡(携帯忘れたとか言って小生のを使われた)、支払いなどを事務的に終わらせ、プレイスタート。
プレイはやはり積極的で、お嬢から抱き付いて来て濃厚DK。小生も負けじとベッドへ押し倒し、イチャイチャ。お嬢は自分から服をはだけて臨戦態勢へ、事前入浴なしかぁと思いつつも小生も応戦へ。乳首がツボらしく、「あま噛みしてぇ!」「クリで行かせてぇ!」でリクエストに応えるとラブボイスは大きく身もだえも激しく聖天い。
攻守交代でまずは全身リップからお返しの乳首責め。イラマに近いDF、玉舐め、騎乗素股、69と続いてフィニッシュは、またのDF。
その後、歓談しながらの入浴とイソジンうがい(重要だよね)。
待ち合わせ近くまで、またの密着モードでお別れ。
今回の総評
お嬢からの積極モードプレイは好きですし、要求の仕方が上手く、どっちがお客…!?と思いながらも、今回は恋人プレイも好きなので「まっイイか」で求めに応じてしまいました。
でも、攻守交代後のプレイなど最終的には満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他グループ店には無い独自のサービスなどを行っていること。
このお店の改善してほしいところ
特には無いですが、時々電話呼びっぱ(1分以上)状態が有ります。
話中ならともかく呼びっぱは、お客としては“イラッ”とします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告