口コミ(体験談)|小岩ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩ときめき女学園
業種学園系ホテヘル
エリア小岩
投稿日2014年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
10000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小岩でヘルスを探していたところこちらのHPを発見、わかりにくい店舗に入るとお金を払い説明を受ける。ホテルかレンタルルームでもプレイになるとのこと。ヘルスと勘違いしてきてしまった…。安いと思ってきてみたが、高く付いたな…。
お相手の女性
フリーでのご案内、一緒にホテルまで移動するとのことでドキドキして待つこと10分。どこにでもいる普通の可愛らしい女子大生風の小柄な嬢の登場。一見明るくて可愛い感じだけど、話しかけてもあまりしゃべらない。反応が鈍い。まあいいか。小生は可愛い女の口の中にさえ出せればいいのさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると言葉少なにすっぽんぽんの生まれたままの姿になる彼女。まん毛は薄め。少しビラビラがはみ出して見えた。後でたっぷりまんこ観察してやろう。パイオツもいたって普通。可も不可もなく、小さからず大きからず。普通の女の子といった感じ。シャワーを浴びて即プレイ開始。チンポコを舐めてもらうも、う~ん…今まで普通の女の子として生きてきた彼女はあんまりフェラの経験無いのかな。あまり上手くない。そしてローションをつけたがる彼女。フェラして貰えなくてなるのがイヤで例によって断る小生。しかし何故かローション付けられてしまう。やられた!これじゃ小生の大好きなフェラがしてもらえないじゃないか!チンポコが縮み始めると彼女はローションでベタベタのチンポコをくわえてくれた。
キンタマも舐めてくれた。どうにか時間内に射精まで行けて口の中に大量発射。気持ちいい…最高と思うのも束の間。なんと彼女、射精途中で口を外してしまう。チンポコのドクドクが完全に止まってからにして欲しかった…。
もしかして普通の女の子の彼女は精液に慣れてないのかな。
射精して気付いたが、まんこ見るの忘れてた。しかし射精して賢者タイムに入ってしまって、まんこ見る気が全くなくなってしまった。
次回もし指名したらでっかいビラビラをたっぷりと観察してあげよう。
今回の総評
見た目普通の女の子の彼女は経験が浅いと勝手に判断。今後に期待です。更に男のチンポコの仕組みを勉強して一人前の嬢になってもらいたいものですな。後でHP見たら口内発射がオプションとは知らずに大量口内発射。彼女何も言わないから基本サービスかと思ってお金払わなかったです。請求もなかったし。ちょっと得した気分。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてなのでわかりません。
このお店の改善してほしいところ
まだわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告