口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2014年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13,000円+ホテル代が必要
60分12,000円+交通費1,000円+ホテル代3,500円=16,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日にメール予約。20分後に仮予約メールあり。
前日に確認電話と、当日の午前中に確認電話が必要です。
予定通りのご案内ということで、鶯谷駅に向かい、約束時間ちょうどに非通知着信あり。
嬢とご対面です。

ここまで非常にスムーズ。
電話対応はよかったです。
お相手の女性
良く言えば中谷○紀に似た、悪く言えばどこにでもいる30代の女性です。
歯が綺麗で笑顔が素敵でした。

スリーサイズはプロフ通り。スレンダーで出るとこは出ていて、クビレもあり、そそられる体つきです。

性格は落ち着いていて、派手さはなくしっとりと且つ話題にも困らない感じです。

「写真プロフィール信用度」は★3つにしましたが、HPでは顔の確認のしようがなく、スタイルは良いですが、ルックスは好みが分かれると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って事務処理を済ませ、歯磨きをしてソファーに座る。
雑談も程々にキスを希望すると、嫌がることなく受け入れてくれて、服の上から胸を触っていると自ら脱ぎだし、果てにはスカートも脱ぎ下着姿になる。
均整のとれたいいカラダでムラッとします。
こちらも脱がされお互いに下着姿になる。

ブラは人妻なりに落ち着いた感じの物で、抱きしめるようにしてホックを外し、肩紐をゆっくり下ろすと形の良いオッパイがお目見え。
乳輪、乳首とも好みの大きさで、鮮やかなピンクとはいえないもののムラッときた。
そこで乳首を舐めると「汗をかいているから・・・」
こういう言葉に弱いんです。
白くスベスベの肌とEカップの胸とクビレを確認して抱きしめると、首筋から石鹸のいい香りがしました。
後ろ向きからパンティーも脱がしシャワーへ向かう。

洗体はタオルで泡立て、その泡を手にとって丁寧に洗ってくれます。
プロ野球の話をしながらリラックスしたムードです。
こちらも彼女の胸やオマタ、脇の下などを丁寧に洗わせてもらいました。
この時、彼女が愚息に手をやりオマタへと誘導。
軽い素股?おや?腰を振っている?
ムラムラです。

早速ベッドに移動して臨戦態勢に。
長~~いDKで、こちらが満足するまで続けてくれます。
耳から首筋、脇の下から二の腕、そして指先まで丁寧に舐め回し、脇腹からオッパイにたどり着き、乳首を舐めたり甘噛みしていると、何ともいえない声を出し悶えています。
更にお腹、おヘソ、鼠蹊部を丁寧に舐めると「アぁ~~」
その顔を見ながら喘ぎ声を聞いていると、彼女の身体に夢中になっていきました。
夢中でアソコを舐めました。無味無臭で、人妻ならではの手入れされていない陰毛も気になるほどではありません。
指を入れると更に悶えます。いい感じに濡れているので2本入れると「1本にして」と言われました。なるほど小さいヴァギナです。
「中がザラザラしてきたよ」と言うと、「ウン、気持ちいぃ。。」
いい声です。
うつ伏せにして背中にキスしながらオッパイを揉みしだくと更にいい声が。
夢中で揉んでしまったので「ゴメン、痛くない?」と聞くと
「気持ちいい。。。」
もう、どうしてくれようって感じ!もっと攻めちゃえ!
ドギースタイルになってもらいアナル舐めすると
「そんなこと・・恥ずかしい・・・」
か、可愛い。
クリとアソコを舐めまわした後、後ろから抱き上げて熱烈なDK。
この時点で、もうメロメロでした。

自分も興奮絶頂のなか攻守交代してもらいます。
やさしいフェラです。フワぁ~っとした感じで、マシュマロの中にいるような、そんな感じです。
我慢できず「イキそうだ」と言うと「まだダメ、もう少し舐めさせて」と言います。
その言葉にも反応しそうなので、「素股にしてくれる?」と頼みました。
ローションを付けるかと思いきや、おもむろに私に跨り愚息を持ってクリに擦りつけるではありませんか。
ヌルヌルです。
あまりの気持ちよさに即座に発射してしまいました。


「素敵だったよ」と言うと、私の腕の中に潜り込み甘える仕草をします。
いい女だなぁ~、と思ってしまいました。

まもなくお店から電話があり、再びシャワーへ。
着替えて駅まで送ってサヨナラしました。
今回の総評
60分13,000円でこの満足感は、かなりのCPである。
人妻店にはまってしまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CPの良さ。
初めての嬢を指名する場合は60分コースが選べる。
このお店の改善してほしいところ
出勤数を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告