口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて自宅にデリを呼んでみた。1LDKだから広さには問題ない。一生懸命に掃除をしてピカピカにしてお店に電話。お店でイチオシの女性をお願いした。
お相手の女性
小柄な身体つきにキレカワ系の顔が美しい女性。TVのタレントクラスのレベルで大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リビングでお話をする。話題も豊富で素晴らしい笑顔を絶やさずにこちらの眼をじっと見る姿勢は躾の良さを感じる。
彼女からシャワーに誘われて手をつないで案内した。裸の彼女は無駄な肉がなく、形の良い胸と細く引き締まったクビレあるスタイル。肌もスベスベして触り心地も上等だ。
彼女が手で体を隈なく丁寧に洗ってもらうが、途中のサプライズフェラには驚いた。普段見慣れた浴室でするプレイが急に淫靡な雰囲気に変わってきた。
寝室ではお淑やかな雰囲気でスタートした。当然こちらから責める。滑らかな肌は愛撫しても手触りが吸い付くようで気持ちが良い。
段々と感じていき体がイヤらしい反応を見せる。声も我慢できずに唇から漏れてくる風情がこちらの欲望を刺激する。
お約束のパンストも全裸と違う姿で女性の魅力を引き立てている。濡れたパンストの股間部分を引きちぎるとなにやら自分の中の嗜虐心に火がついたような気がする。
膝立ちになり彼女が正座をしてのフェラチオ。奥まで飲み込むようなフェラチオも唾液があふれ出し、こちらを切なそうな眼で見上げるので一気に高まってくる。
最後は対面座位素股。官能的に頬を紅く染める彼女の喘ぐ顔を見ながらフィニッシュ。
まるで秘密の恋人と過ごしたようで大満足だった。
今回の総評
まるで素人の女の子のような受身と優れたテクニックで責めてくれる女性だった。まさに受けてよし、責めてよし。もちろんルックスも素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のルックス、接客態度の良さ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告