ヤングレディの口コミ(体験談) 2014年11月26日12時56分投稿|口コミ風俗情報局

■ヤングレディ
お店のホームページ
  • 水戸市天王町/ソープランド
    45分/総額13,000円~
    10:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ029-221-5307
ちなみ ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)あいる ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)なぎさ ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)なつき ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)く う ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)なつみ ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)ゆ い ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)あいり ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)ら む ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)れ ん ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)ひとみ ヤングレディ(天王町(水戸市)/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名ヤングレディ 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
早割り利用
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
遠くから出張してくるお気に入りの一人がやってきたので再会に。
電話予約して1時間前に確認電話、店に入って準備ができるのを待ち、呼ばれて姫と対面はいつものパターン
■お相手の女性
若く肉付きが良い姫。胸は張りがあってとても綺麗で魅力的。
写真はお化粧が凄いので、一見別人に見えなくも無いが、お化粧を脳内で落としてゆけば素顔に辿り着けはする。素顔はとてもチャーミングで、性格はさっぱりとしていてとても素直。
プロフの写真からもそれらは感じることができるので、下の評価です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
階段を上っていって姫に再会。「あらっ!」と言う姫。

まずは再会の喜びを伝え合う。
今回はいろいろな話や伝えたいことがあったので余裕を持って長めの時間をとったことを話す。そして、今回、射○は1回でよいので慌てなくてよいこと。彼女に不足している部分を教えたいが、大丈夫かの確認のお話をする。

話が一通り済んだところでお互いに服を脱ぐ。(脱がせてもらいたいと思っている客も多いことをこの時点でお話し。)

洗い場に行き、例の椅子に座って洗体の準備。
ここでも、これまで結構いい加減だったボディー洗いについてお話し。
洗面器にソープを入れ、お湯を入れて泡立てて、メレンゲのようにしてから使う様に指導。
こちらの身体を肌理の細かな泡で包むと同時に、姫の身体にもこっちから泡を乗せてなでてみる。「気持ちいい!」と姫。
ついでに魅力的な胸や乳○にタッチさせてもらう。
(この姫はボディータッチを嫌がらないので、こうした行為は結構楽しい。)
身体を密着させてボディー洗い。
姫の張りのある乳房がなんとも心地よくこちらの胸に重なる。
背中に回って同じように。
腕を姫の乳房で洗う。
可愛い顔が直ぐ近くになり、姫との距離感が自然に狭まる。
右太ももに跨ってもらって、あそこで太もも上を行ったり来たり。
立ち上がって右腕をあそこで行ったりきたり。
左も同じ行程を行って、最後はお互いに立ち上がって、正対した状態で泡踊り。こっちの元気になった一物で姫の股間を刺激。
姫に向こうを向いてもらって胸やお腹を撫で回しながら泡踊り。
お尻の向こうまでこちらの一物で刺激。

この「泡踊り」だけでもできれば、サービスとしては十分で、サービス料金としての正当性があり、第一、姫の身体も隅々まで十分に洗われたことが客にも分かり、客の安心感が上ることを伝える。

シャワーで泡を流して、こちらは湯船に浸かり、歯磨きウガイ。
姫はマットの準備をする。
これも、マットを高温のお湯で洗って中の空気を十分に暖めることや、ローションの作り方を伝える。
マットの準備ができたところでMプレー開始。

姫は独自に考えた技を持ってはいるが、訓えられたことが無いので、本格的なプレーはできない。
こっちも本式に教えられるスキルは無いので、「なんちゃって」でもよいからこれをしてみることにする。
最初はこちらから逆マットプレーを仕掛ける。

姫をうつぶせに寝せ、背中にローションをたらして手でマッサージ。
かなり気持ち良さそうにしている。
背中にかぶさるように乗って上下にヌルヌル。
こちらが反転して、姫の下半身をヌルヌル。
姫のお尻をこちらの下半身で刺激。
姫の横に行って、下から手を回して、姫の○首を刺激しながら姫のサイドをヌルヌル。
片方の手は姫の大事なところをヌルヌル。
反対に回って同じようにヌルヌル。
姫を仰向きに寝かせ、足のほうから舐め上げながら身体を密着させてヌルリと姫の口元まで。
途中乳房や乳首を吸ったり舐めたりで追加刺激を加える。
他にもいくつか技をかけて、姫と攻守交替。

姫にも同じような動きをさせようとするも、やはりこれは直ぐにできるようなものでもない。
第一、不安定なマットの上で、身体のバランスを体得するのも大変な努力が要りそうである。
それでも、こちらがうつぶせになって、姫の全身で身体の裏側は十分にヌルヌルされ、仰向けになって正○位上位体で身体を上下にヌルヌルし、その途中でこちらの一物を刺激することもできた。
姫の身体を反転させ、こちらの下半身をヌルヌルさせる。
途中で姫の大事な部分がこちらの大事な部分にコンタクトする。
その体勢から姫の腰を引っ張り上げ69の体勢に。

ここからは我を忘れて、姫の大事な部分に波状攻撃開始!
レロレロすると姫から吐息が流れ出す。
ちょうど良くローションでヌルヌルしているので、指で洞窟探検をしながら舌と唇で核攻撃を繰り返す。
ローション交じりではあるが、次第に生の○性のそれに感完全に入れ替わってゆく。
そこそこしたところでこのプレーを終了させる。
(姫には、このまま○したくなったらその流れで○できるように、準備はしておくように伝えた。)

ヌルヌルをシャワーで落とし、マットをかたして湯船に浸かり、Bに移動。

ここまでの流れで、結構身体を使い、喉が渇いたので冷たいお茶を飲む。
いろいろなお話。
これはかなり重労働な肉体作業だということも実感。

程なく、姫を仰向けに寝かせ、胸を刺激して、下に手を持ってゆくと、既に洪水状態だったので、正○位で○○してそのまま発射。
○いても、いつもなら醒めてしまうのだが、姫を愛おしく感じて、事後の愛○をしばらく続けた。

今回は発射が主目的ではなかったので、○○にはあまりエネルギーは割けなかったが、それでもこの姫を十分に感じることができた。

これでも60分で十分余裕があったので、身体を石鹸で洗って一緒に湯船に浸かって汗を流し、姫にマッサージのプレゼント。
(姫には、時間が余ったときには客のマッサージでもすれば、満足度が極めて高くなるり、いわゆる時短の心配も減ること伝える)

最後はセルフで衣装を着てお別れであるが、客によっては着せてもらいたがっているものも多いことをここでもお話。
■今回の総評
以上の流れで、こちらが主導の70分だったが、とても楽しく遊ぶことができた。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
古臭いけれど、洗い場とBとの間に間仕切りがなく、伝統的ではあるがオープンな部屋のスタイルになっているので、新しくできたお店よりは開放感があって息苦しさが少ない点は評価できる。
■このお店の改善してほしいところ
今回の部屋は湯船が小さかった。
この口コミへの応援コメント(1件)
  • 退会したユーザー(95)
    2017/02/04 11:03
    瘋癲狸さんのコメントは元気を貰えるので本当に嬉しいです。

    鶯谷の熟女系のデリは、ほぼ〇〇なのでマットの無いソープと同じなので初めて行ったときはビックリしました。

    キチンとルール通りのデリもありますが60分~80分で一万円+ホテル代で遊べるので年齢や容姿を気にしなければ十分に楽しめますよ!
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします