口コミ(体験談)|HAND BITCH(ハンドビッチ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HAND BITCH(ハンドビッチ)
業種手コキ&エステ
エリア所沢発・埼玉全域
投稿日2014年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
指名料、交通費込み(イベント料金)、キャシュバックイベントにより+2000円割引。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でどの子が早く行けるか聞き、その後好みの子を指名しました。
お相手の女性
ややぽっちゃり。
お顔は目が大きく、お顔も可愛かったです。
お店の写真で体のフォルムがわからないように写真を撮っていたので、ぽっちゃりじゃないかなぁと思っていましたので全体的に許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは事前に浴びておく決まりです。

シャワーが終わりレンタルルームで10分ほど待っていると、女の子が登場!

少しお話してどういうプレーが好きかある程度説明してプレーに入ります(今回は言葉責めされながら先っぽの方をこねくり回して欲しい事、乳首も責めて欲しい事、潮吹きはするかどうか聞かれたのでお願いしました)。

服を脱がせてれ、身体中を指で撫でられ興奮して声が漏れてしまします。そのたび優しく
「気持ちいの?」「どうして欲しいの?」「我慢して」
など言葉責めしてくれます。

添い寝の体制で嬢の手が私の愚息に触れます。
その間も絶えず優しく言葉責めをしてくれます。
最初は嬢の唾でその後ローションにて手コキしてくれます。


希望通り先っぽをこねくり回し始め、ここから嬢の言葉責めが激しくなっていきました。
「何勝手に気持ちよなってるの!」「どこか気持ちいか言ってごらん?」「勝手に言ったら駄目だよ」

その間、緩急のついた手コキを繰り広げられ、我慢仕切れず発射。

発射した瞬間、先っぽをこすられ大量の潮を吹いてしまいました。

プレーが終わりシャワーを浴びて帰るか聞かれましたが家が近いから断り帰路につきました。

潮吹き達成すると2000円のキャシュバックがありお得に遊べました。
今回の総評
今回2回目でしたが、前回の嬢も大変良かったですし、今回の嬢も素晴らし買ったと思います。
女の子に聞いたところ罵倒するような言葉責めもする事もあるとのことなので楽しみ方は色々かと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント割引が多くお得に遊べるほか、面白そうなイベントもありました。

前回はランキングに入っている方、今回はランキング外の方でしたが、特にサービスに差があるとは感じませんでした。現状の印象は総じて嬢の質が良いと思っています。
このお店の改善してほしいところ
繁盛店のせいかどうかは分かりませんが、待ちが長く出る事が多い印象です。今までの2回以外にも何度か利用しようと思いましたが、待ちが長く諦めた事がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告