口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2014年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即案内
お相手の女性
ギャル系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイに案内され、コートを脱ごうとしたら、もう嬢が登場。
本日はJKコスプレのイベントデーという事もあり、ちょいヤンキーの入った現役JKギャルと言った感じだったが、実際には20代前半らしい。
ギャル特有の化粧落としてスッピンになったら別人に見えるパターンだと思うが、そこは全く問題なし…
(顔が若干丸っこい気がしたのは少し気になったけど…)
トークから始まり、Dキス、パイズリ、乳首舐め、耳舐め、69、手コキ
何でもやってくれるし、
嬢の方からどういう体勢でどういうプレイをされたい?
もっと密着して抱きしめたりしたい?
遠慮しないでやりたい事言ってくれていいんだよ。
と言ってくれ、ただ単にサービス内の客と嬢という関係よりは、彼氏と彼女の関係に近く、凄い楽しかった。
ちなみに、某掲示板に服も脱がない、キスもしない前代未聞の地雷と書かれていたが、嬢の方から服を脱いで、Dキスもしてくれたし、(見送りのキスも)前述のようにサービス精神旺盛の嬢だったので、この記述は荒らしか、過去によっぽど何かされたのではないだろうか?
今回の総評
ギャグマジは1時間ぐらい待たされるが、この店は待ち時間なし。
仕切りがしっかりかりしてて、周りに見られないし、ボーイがウロチョロ見に来ないのでプレイに集中出来て良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口臭対策がされている
このお店の改善してほしいところ
階が違う時はエレベーターを使わせて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告