口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
キャンペーン料金(プレイ代+指名料+ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の「これから遊べる娘」から、写真で気になる女性を発見。早速電話をすると、転送電話のようだが、受け答えもしっかりし、時間帯を確認して頂く。対応は普通ですが、不快さはありませんでした。キャンペーン内容を確認し、そのコースでお願いすることに。
お相手の女性
見た目年齢はもう少し上かな?という感じもしましたが、体型には噓偽りがなく、予想通りのボディ。特に、女性のブログがある女性だったので、、顔はイメージしかわからないまでも、体型に関しては想定外!ということはなさそう。非常にスタイルが良く、胸の形もよく、理想的な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは代金を渡し、コースを伝える。
その後、シャワーの準備をしつつ、会話。話しやすさや接客に関しては全く持って文句はないが、ちょっと事務的というか職業トークな感じは否めず、素人感はなかったのが個人的には残念。可もなく不可もなく、といった感じ。

その後、シャワーを浴び、ベッドイン。
攻めからしてもらい、その後69の体勢に写り、べろべろ。早々から手コキを使いつつ、逝かせるコースかなと警戒しつつ、乳首を触ると、やけに身体をくねらせる…。ダメ系かな?と思いつつも責めると、乳首はごめん…と。

言ってくれるだけマシですが、ちょっと萎えたw
その後、人生初めてのパイズリを経験し、素股でフィニッシュ。

全く持って不快感はないのですが、何だか物足りなさを残し終了。すべてにおいて、いわゆる定番コースの事務的プレイ感は否めず。悪い子ではないんだけど…。
今回の総評
可もなく不可もなく。まぁ、好みの問題でしょう。個人的にはもう少し、責めたときに感じてほしかったのと(そうしないと興奮しないw)、立派なおっぱいをお持ちの女性でしたので、そこをガンガンに責めたかったw

もちろん嬢にもよるのでしょうが、同じ子をリピートはしませんが、店としては候補として入れるのはありと思います。キャンペーンでホテル代もコミコミだったのも、ちょっと財布に嬉しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテルコミコミって怖いかな?とも思ったりもしましたが、性欲に勝てずw
まだ1回しか経験していないのでわからないですが、できるだけブログを書いている子、写真を掲載している子、を選ぶと地雷率は減るのかと。ただ、掲載している写真も嘘偽りはなさそう。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告