口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2014年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
前日予約にて指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くてルックスが良い娘が揃っているので安心して利用している。今回は自分の嗜好に合った未経験の新人が入店したので予約をしてみた。
お相手の女性
細くて折れてしまいそうな華奢な体つきの落ち着いた大人の女性。知的な職業が似合いそうな雰囲気がとても良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験らしく緊張している様子がありありと見える。お風呂に誘うと下を向いて恥ずかしがるが、こちらの手を握ってくる仕種が堪らない。
時間配分などもまだ不慣れだろうと思い、脱衣を手伝いお風呂場で彼女のスリムな体を手のひらで丁寧に洗う。
脚もすらりとして長くお尻も丸くて小さいからパンツルックが似合うだろうなと見ていると彼女がこちらを見つめている。
「とても優しくしてもらって嬉しいです……」はにかむ様な表情で伝えてきた。ペタンとした平たいお腹と小ぶりの胸をなでるように洗うと感じてきたのか甘えたように吐息を漏らす。
彼女を下から抱き抱える形で小さな乳首をそっと舐めると「あぁぁぁ……」とこちらの頭を両手で抱きしめて声を漏らす。割れ目に指を伸ばすとしっとりとした潤いが感じられる。クリトリスを指の腹で軽くこねると「あん、あぁぁん、あん……」と可愛い嗚咽をしながら腰をガクガクと揺らし始めた。
ベッドに行き唇を重ねる。緊張も解けてきたのかこちらの舌を受け入れて絡みつかせる。細い両肢を広げ彼女の秘花を舌で丹念に舐るとどうやら彼女の隠していた本性を露わにしたらし。大きな声をあげて腰を突き出すようにしてこちらの口撫を求める。
体を入れ替えて69になると彼女はこちらのシンボルを奥深くまで咥え込み舌や唇を懸命に動かして奉仕する。
確かに巧みな技は無いがこちらに対する気持ちに溢れたフェラなので昂ぶってしまう。彼女を上にして騎乗位素股を教える。
細い腰を掴みながら動かすとこちらと彼女の敏感な箇所が密着して彼女も長い髪を振り乱す様子に興奮してしまう。
彼女の「あ、あん、あ、あん……」と切ない泣き声を聞きながらフィニッシュしてしまった。
今回の総評
ちょっと昔のフランス映画の女優さんみたいな雰囲気をもった女性に手ほどきをするといった流れにとても興奮してしまった。残りの時間もベッドで余韻を楽しんで楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の新人もレベルが高いと思う。綺麗な年頃の女性が揃っている店は以外に少ないのではないか。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告