口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2014年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
こちらは指名が付かないので基本料の16000+交通費でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトからHPに入ってみました。
お気に入りの嬢が戻られたとのことで一年ぶりにご対面です。
朝予約して1時間前に確認の電話して待ち合わせ場所にうがいました。
お相手の女性
久しぶりにご対面です。
お相手いただくのも楽しみでした。しばらく体調を崩され引退していたとのこと体重も何キロか落ちたとHPのブログに書いていました。
時間通りに電話くれました。
装いがHPのプロフィール画像と同じでした。
痩せた様子は感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらのサイトからHP覗いていると出勤リストに久しぶりな名前が
お願いしていつもの場所で待ち合わせです。
途中サービスドリンクを買い出してLHへ向いました。
部屋に入って久しぶりの話をしいっぷくの間に嬢はお風呂の支度
支度が整ってお互いセルフで脱いでいきます。
二人してお風呂洗いっこして混浴しました。
ベッドへ向い嬢からNFにBチクから始まりこちらからのお返しのクンニ指攻撃で吹いてくれました。
しおのシャワータイムLジュースいただきました。
最後はヘルメットを付けてS又で放出させてもらいました。
今回の総評
フロントスタッフさんいつも通りで丁寧ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相場でしょうがリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
キャストが少ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告