口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
フリーで遊びました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で問い合わせるとフリーであれば20分くらいで案内できるとのことだったので、使ってみることに・・・

すると15分かからないくらいでキャストが到着!!電話対応も親切丁寧でキャスト到着もスムーズ、デリヘル特有のダラダラ感はなく印象◎
お相手の女性
160前後、やや細身、セミロングの小顔、お店のアナウンス通り良い意味で普通の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いやー、まず第一印象は「普通のカワイイ女の子」「駅前のカフェでgirls talkしている女子大生」そんな私の求める普通の人でした。

それが個人的には好都合!!風俗であっても特別なものはいらない自分にとってはマンゾクなキャストです。

それに今風のファッション、メイク、髪型で文句はなし!!

正直ここまで'ドンズバ'なルックスならもうプレーなんてどうでもイイです(笑)

※プレイ自体は恋人いちゃいちゃ絡み、プロのテクという部分では印象な無かったも・・・そういうコンセプトじゃないのかな。。
今回の総評
ド素人ならではの良さが好きな自分にとっては相性良し、

※おそらくとびきりのテクや発見を求めるような方はコンセプトが違うかなと思います。

今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イチャイチャ、恋人プレイが好きな人はgood
このお店の改善してほしいところ
HPもっと顔出しさせて!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告