口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2014年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
キャンペーン割 +指名料 -メルマガ割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方急に心がそわそわしたので、電話してみたところ、お気に入りの姫が希望の時間に空いているというので突進。
1時間前に確認電話を入れると、直ぐに案内できるというので、そのまま店に直行。
受付でコースを決めて料金を払い、待合室で姫の準備ができるまで待って、準備ができたところで呼ばれる。
今回は「着たままコース」を選んでみたので、廊下のカーテンのところまで姫が出迎えに来ていた。
手をつないで部屋に入りプレー開始。
お相手の女性
若く可愛い姫。だが、いろいろなことを経験しているので年齢の割にはやや風俗擦れしている感はある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会までのいきさつをお話。
姫もその間いろいろあって大変な思いをしたらしいことを興味深く拝聴。

今回は「着たままコース」なので、こちらだけ服を脱ぎ、洗い場のBの上に横たわって洗体をしてもらう。が、パターンはいつもと一緒で新鮮味は既に無い。
湯船に湯は張っておらず、入浴は叶わず。
(寒い時期になってきたので入浴したかったが、選んだコースをミスった様だ。)

身体を良く拭いて、Bに移動してコスチュームのままの姫に攻撃開始。
衣装の上から身体中をまさぐり、パンツの上からもみもみ。
パンツの上から手を入れて姫を確認。
脱がせてレロレロと指でお遊び。
正○位で○○。
姫に上になってもらって○○。
体制を戻して○○し、発射。

その後、時間はだいぶ余っていたが、話をするうちに、姫の身の上話が非常に多彩で面白かったので、その後はすっかりインタビュアーとなってしまった。

汗を流す頃合を見計らってシャワーを浴びて、着替えてお別れ。

この姫とは、まったく別のところで、また違った設定で会ってみたいと思いながら帰路に着いた。
今回の総評
すでに何回目かの突撃だったので新鮮味が無い。
というよりも、コース設定が足かせになってしまって、自由な流れを阻害され、ややギクシャクした流れになってしまった。
姫は様々な経験はあるが、臨機応変に男を喜ばせられるまでにはまだ至っておらず、本来頑固でプライドが高いためか、女性らしい魅力には欠け、テクニックもそれほどではない。
この店の「規格」の中ではほぼ限界で、マンネリ化は防げなさそうである。(コスプレを毎回とっかえひっかえして、イメージを膨らませられる向きにはそれで良いかもしれないが、そうで無い場合には姫をどんどん変えてゆく他に鮮度は保てないのかもしれない。)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新しく部屋も綺麗で可愛い姫がそろっている。
このお店の改善してほしいところ
上記のとおり、コース設定が足かせになりやすく、せめて本指名の客の場合には、これらの設定を取り除いたコースも必要に感じる。そうでなければリピートしてゆくにしたがってマンネリ化することだろう。お気に入りの姫を作ろうとする客を大切にできるような「仕組み」が必要だろうと思う。
[!]このページについて報告