口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2014年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
フリー60分8000円(通常9000円だが某割引サイトを活用して-1000円)+延長20分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少々わかりずらい建物の7FまでEVで上がりマンションの一室みたいなところでコース選択やら割引の確認やら注意事項の説明やらを受け、口をゆすいでしばらく待機の後、ご案内です。
っつうかこの店暗すぎ+ボーイさん足早すぎw2回ほど席につくまでに壁とぶつかりました…X-<
席について飲み物頼んでスタート
お相手の女性
最初に言っとくと60分の間に20分オールで3回転、40分だと2回転で同じく20分オールとなります。

一人目…少々ポッチャリではありますが、おっぱいも柔らかく、感度良好の為全然気になりません♪
二人目…同上
三人目…ミクロな女の子。スタイルは普通ですが逆に素人っぽいので緊張してしまいましたw
四人目…今日一残念な子。終始髪の毛をいじりながらふてぶてしく座ってるだけ…。会話もぎこちなく地雷レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席についてしばらくして一人目登場。
冷えた手をお股で暖めてくれながらしばらくトークしておっぱいをさわさわしてたらそのままプレイスタート。積極的&感度良好で久々にこちらも興奮してしまいました。そうこうしてる間に交代で女の子がはけた後、トラブル発生の一報が!!
女の子の到着が遅れてるとかでキャッシュバックで切り上げるか、そのままお店でワンセットスルーするか、同じ子をもう一回繋ぐかと言われ、じゃあ同じ子で!!ってことでイレギュラーで同じ子をつけてもらいました♪ま、楽しめたことは言うまでもなく…w
そうこうして、三人目の子。久々にミクロな子で顔もかわいく何でこんなお店に…と、緊張してたらトーク一編で終わってしまった…X-<そこでお時間のお知らせ。
悩んだがせっかくなんでもう一人見て行きたいと思い、はじめてのお店ですが20分延長を決意。
四人目…え、プロレスラー!?みたいな子が登場w何やら不機嫌そうだし、基本口数少ないし、髪の毛を終始いじりながらだし…いやぁ完全に5000円どぶに捨てました…。
今回の総評
お店の謳い文句でもあるスマートな女の子を揃えました。を信じて行きましたがそこは、んーって感じ。最初がよかっただけにね~

あ、女の子に聞いたのですが、ここは指名で入るとヘルプが入らずずっと同じ女の子が着いてくれるそうなので自分みたいに最初に来た子がいい子だったら指名しちゃうのもありかもですね(*^^*)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
席が半個室風になっていて隣の席が気にならないところ。延長交渉がなく、さっぱりしてるところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、店の明かりを…なれるまでにかなり時間がかかる…
あと、女の子の教育を。やはりスタイルも決してよくない上にサービスもないではお店にとってはプラスはありませんよ!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告