口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2014年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース12000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝に行ったので、お客さんは僕だけで受付のボーイさんの対応がとても素晴らしかった。やはり20年続いている老舗だけあってちゃんとしている。待合室はとても広く、ソファーや雑誌や灰皿などが置いてあり、とてもゆったりしていた。
受付から10分程して、呼ばれたので注意事項を聞いて女の子と対面。冷茶を入れてもらい、楽しい会話で打ち解けることができた。とても良かったのは、ボーイさんが見下したような接客をせずに紳士的に対応してくれたことに驚いた。
お相手の女性
見た目はほぼ写真通りであり、年齢もサバ読んでなかった。体型は胸の形が写真と少し違っていたので、ちょっと違和感を感じたが、とてもかわいい子で初めての風俗デビューにふさわしい子だった。話をしてすぐに打ち解けることができ、緊張が和らいだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで大事なとことを洗い、身体を拭いたら二人でベットに横になった。初めてだと女の子に言うと、最初は彼女からリードをしてくれた。手コキを絶えず行い、全身リップをしてくれて、後半からは彼女は受身になってくれて、首が感じやすいと聞いたので、首を中心にリップしていき、胸を揉んだり乳首とリップして吸ったり、Dキスも行いその動作を交互に行なっていった。初めてなのでそれぐらいしか思いつかなかったが、感じてくれたのか絶えず喘ぎ声が出ていた。
最後はうえにの乗っかって素股をしてくれたが、絶えず後ろで手コキを行いながら喘ぎ声が響いていた。僕は、両手で彼女の胸を揉み続けそのままフィニッシュ。
最後はシャワーで身体を洗い、見送るまで彼女は笑顔を絶やすことなく接客を行なってくれた。
今回の総評
女の子のサービスに驚いたが、やはりボーイさんの接客力に感服した。見下したような態度で接客されるのではないのかと思ったのだが、そんなことなく最後まで対応してくれたことが一番の驚きであった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さんを見下すことがなく、お店を出るまで紳士的に対応してくれたところである。
そして、20年の老舗だけに働いている女の子の気遣いも怠っていないので、女の子たちも元気よく接客をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
個室の扉が、カーテン一枚で区切られているだけなのでドアをつけて欲しいです。まあ、元はソープヘルスだったので、その名残かと思われますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告