口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2014年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
フリー割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店大宮の系列店も含め結構使っていて、良い嬢ばかり当たっていたので今回も電話を入れる。
お気に入りの嬢が退店してしまったので、今回はフリーで時間を指定して入る。

ここ2~3回嬢と会うまでが上手くいかないことがありました。
電話で待ち合わせと言ったのに、時間になっても嬢が現れずお店に電話するとホテルに派遣するのと間違えていたり。。
もっと電話の受付はちゃんと聞くべきことを聞くべきだと思います。

今回はホテルに呼んだのですが、ホテルからチェックインした連絡を入れると「誰でも良かったんですよね?」と言われ。。
フリーというのは誰でもいいということだけど、今回のように言われるとちょっとカチンとくる。
お相手の女性
時間になり部屋に来ました。今回は問題なし。
見た感じはおもっていたのとちょっと違うけどまぁ許容範囲。
ただ今回の嬢はいろいろと問題が。。
いろいろなところがダメでした。
まずムダ毛の処理をちゃんとしていない。
毛深かったりするのは仕方ないけど、こういう仕事何だから気を使ってほしい。
後はお口の◯いが。
脱ぐまではそこそこ良かったんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは、最初会話をし和んだ頃にお風呂にということでしたが、
セルフ脱衣。。
シャワーとお風呂を済ませベットへ。
こちらから攻めるが、ムダ毛の処理がずさんで一気にテンションが下がる。。
ちょっとせめたあと攻守交代。
普通のフェラをしてもらいとりあえず発射。

後はベットで会話をしていたが、2回戦のお誘いもなく、
こんな感じなのであえて要求はせずって感じでした。

また、別に一言も◯たいとも言っていないのに、
◯ようとしたら、あんなことするとかいろいろどうでもいい話をされ、なんか満足できなかったかな。
今回の総評
結構使っているんだから、もうちょっと良い嬢にして欲しかったかな。
まぁ、この嬢は再度入ることはないでしょう。

何度も利用するほど良いお店だと思うのですが、利用するほど言いたいことが出てくるのはいかがかと思う。
同時に嬢もこんな感じだとがっかりしてしまう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
電話で待ち合わせの方法などちゃんと確認してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告