口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
会員割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼の来店時に、以前から予約したかったけれどもお休みになっていた姫が出ているということを知り、夜来る事にして予約。
用を足してから予定の時間よりも少し早めに再び近くまで来て電話で確認。
予約時間よりも早く(今すぐでも)入れるというので、いざ出陣。
お相手の女性
写真からは、色白でスタイルが良く、ゴージャスでありながらかわいらしさも感じられたが、顔は全く曇りが入れてあって不明だった。
実際には、ルックスは写真とほぼ同じ。
ただ、顔立ちは、いわゆる「地方特有の」田舎っぽさも感じられ、写真のムードからは若干異なった印象を受けた。それでも普通っぽいところが良く、笑顔がチャーミングなスポーツレディーといった感じ。
下の評価は、写真からは顔が全く分からないので、ルックスだけのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
例によってカーテンをくぐって姫とご対面。
スタイル抜群のキュートな姫が出迎えてくれた。

部屋に入り、いろいろとお話をしてから服を脱いで洗い場へ。
身体を丁寧に洗ってもらい、湯船に浸かって歯磨きウガイという定番の流れ。
姫も入ってきてちょっといちゃいちゃしながらいろいろなお話。
どうもこの姫はS派らしく感じたので、攻めさせてみることにこの時点で決める。

Bに移ってからはそれの実行。
こちらが仰向けに寝て、姫に好きなようにしてもらう。

乳首舐めから始まって、横腹から臍から全身リップをされる。
時々上に上ってきてはDK。顔を舐められ、耳の穴まで舐めにられたりする。

下に下がってF開始だが、最初はゆっくり始まって、だんだんと激しさを増す凄い業。
先っぽを3D攻撃され、付け根の方も2Dで嘗め回され、猫の舌のようになったザリザリで裏筋を垂直攻撃される。
そのパワーたるや凄まじい。

このままでは持ちそうに無いので、顔の上にまたがってもらって、姫の○をチェックさせてもらうことに。
指で洞窟探検。
あっちの壁こっちの壁を探検するが、これは名器のようだ。

ふたたびFをしてもらって、準備ができたところでお馬さん。
あーこれも凄い凄い。
○の○まりもさることながら、スポーツで鍛えた身体の筋力を使って、余裕でわが息子をもてあそばれている。
姫も見る見るうちに洪水状態になっている。
こっちも負けじとボディータッチ。バストを揉んだり特徴のある乳○を吸ったり・・・
体制を正○位に変えて、姫の胸を舐めたり揉んだり、姫の耳を舐めたり・・・
最後は気合でこっちの硬さを最大限に上げてズコバコし、ズドン。
姫も身体がヒクヒク。

終了後、Gの入り口を縛って、中にたまった液体を指先でもてあそんでいるのであった・・・

やはり、ある程度の身長と柔軟性があり、スポーツで身体を鍛えた姫は凄いポテンシャルがあることを実感して帰路に着いた。
今回の総評
外見は普通の女性なのだが、かなりの「好き物」が隠れているものだ。w
大満足だったが、こちらはやや疲れていて、もっともっと楽しめたかもしれない。
今度は準備万端にして出撃したいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
古臭いが安定感。
このお店の改善してほしいところ
WEBの情報が遅いこと。
携帯ページは使いにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告