口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2008年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で入間へ。
仕事が早く片付いたので久しぶりに風俗でも、と思いお店探し。
何となく気になる女の子がいたので、この店を選ぶことに。体験談がなく不安もありましたが、突撃しました。受付は女性でした。対応は悪くないですね。システムを確認し、女の子を指名。初回ネット指名料は無料とのこと。ホテルに入ってから、もう一度電話して下さいとのこと言われたのですが、このあたりは詳しくないので、受付の方に聞くといくつかホテルを教えてくれました。
電話をした場所から、一番近いホテルに入り部屋番号を伝え、待つこと20分ほどで女の子登場。
お相手の女性
ネット写真とは若干、雰囲気が違いますが、私的にはむしろよかった。
話は盛り上がったし、気遣いできるいい女の子でした。ほぼプロフ通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、笑顔で明るく挨拶。私的には、挨拶はかなり重要です。見た目も好みのど真ん中です。テンションあがりました。しばしの会話で打ち解け、風呂に入る。風呂からあがり、ベッドに入り、プレー開始。
テクニックは普通なんですが、私のツボを的確に刺激します。思わず、声が漏れました。ツボを刺激され続け、やばくなってきたので、攻守交代。好みのタイプだったこともあり、久しぶりに攻めました。女の子は攻められながらも、私の息子は手放しません。口に届く位置にくるとパクリとしてくれます。攻めにも気合いが入ります。反応はいいです。攻めまくる。体をビクビクさせつつ、二回ほどイッテもらう。しばらく待ってとお願いされたので、待つこと。しばらくするといきなりパクリ。そのまま離してくれません。息子も我慢の限界です。そのままお口に発射。
今回の総評
容姿も好みでしたが、性格的にも、プレーも相性が合ったのでよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回だけなので、何とも言えませんが、強いてあげると割安ところですかね。
このお店の改善してほしいところ
女の子が少ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告