口コミ(体験談)|ヴァージンチェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴァージンチェリー
業種デリヘル
エリア世田谷・杉並・中野発~多摩地域近郊
投稿日2014年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対から到着まで早く従業員の接客がよくできているのに感心する。好みの子が該当しなかったため系列店からいい子をゲット
お相手の女性
おっとりタイプの長身。優しい雰囲気を持つ子。この仕事をしているのがもったいない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりハードなことはできなかったが、サービス旺盛。まるでお菓子の国から来たメルヘンチックな雰囲気を持った子だったよ。俺は恋人気分でやさしくしてもらったよ。それでもすぐイってしまい俺ってダメな男。良かったよ。この子を彼女にしたいNO1の子(俺様リスト)
今回の総評
雰囲気がとても良い、言っちゃあなんだけど俺金持ちだからいろんな子よんだけどこの子が最高。もう一人いい子がいる。昼に呼ぶ〇ちゃん。ややポチャりしてるけどかわいいよ。この子はテクニックがいいよ。驚くから~。呼ぶたび上達しているよ。ここの電話応対は早いね。いいと思うよ。満足度98.8%。
ソーリー!(^^)!系列店のこと結局ほめまくりだね。俺はちょっとした金持ちだから、これから、毎日長ーい時呼んじゃうかもー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店からの紹介とかあり他店より女の子の内なる魅力を感じる。素人っぽいこが多いから、一緒にいてホットする癒し系が多い
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真より実物がもっといいのにもったいないねー。知ってる俺はいいけどさ。ほか人にもこの店の良さつたえるには写真かなあ。。
[!]このページについて報告