口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2014年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
プレイ代25000円 入会金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんな感じのお店に来るのは初めてです。少し興味があったので、思い切って訪ねることにしました。ほとんど知識がないというと、店員さんが親切かつ丁寧に説明してくれました。説明を聞くうちにだんだんその気になってきてワクワクしてきました。で、お相手ですが、これまたよくわからないのでおまかせで、イイ人を!と言ったら〇嬢を推薦してくれたので、そうすることにしました。それから代金を払って、少し待ってからホテルへ。そこからプレイが始まりました。
お相手の女性
最初はちょっと不安で身構えていましたが、いざ会って話をすると、とても普通な感じの女性でした。言葉づかいも丁寧で好感が持てました。色白で妖艶な感じも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてなのでヨロシク、と遠慮気味に言ったら、嬢の方も「こちらこそお願いします」と礼儀正しく、床に膝をついて挨拶してくれました。この瞬間、グッとくるものがあり、受付けで教えてもらった通りにまずは首輪をつけて、ペットのように歩かせたりしました。そしてフェラを。もっと強く、とか優しく、とか言うと、忠実にしてくれるので、なんかゾクゾクじてきました。
聞けばロウソクと鞭で責められるのが好きだというので、まずは鞭から。最初は加減がわからなかったので軽く打つだけでしたが、嬢の喘ぎ声と共に、打つ力を強めていくと、本当に気持ち良さそうで、その背中や尻を見ていると、こっちもビンビンになってきました。
その次はローソクです。教えてもらって手順を終えてローソクを垂らしながら思わず「アツくない?」と聞きそうになったけど、それは違うと思って「気持ちいいか?」と聞くと「はい」と返事をするのが可愛く見えた。こういう体験は初めてで、刺激的ではあったけど、少し疲れたので、イマラへ。それまでのプレイを反芻しながら、なんでも自分の思い通りにしてくれる女への愛おしさが高まってきて射精。
終わってから、思わず「ごめんね」と謝ってしまった。(ー_ー)!!。
嬢は笑ってたけど。未知の世界体験、有意義でした。
今回の総評
初めてだったので不安だらけでしたが、店の人の説明と、嬢のリードもあり、結構円滑にプレイ出来たと思います。
次に来る時はもう少し知識を仕入れて、自分なりのイメージを持っていけば尚楽しめると思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この店しか知らないので他と比較出来ないから何とも言えないが、最初抱いていた程暗いイメージではなく、楽しくプレイ出来たので、初めての体験にしては満足です。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告