口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はお店の入り口でします。
コースや女の子の指名など決まったら、料金を払って受付終了となります。
待ちがなければ、そのまま中に案内されます。
待ちがあれば、お店の前の椅子や入り口付近で待機、もしくは外出券をもらって、外で待機になります。
お店の中にあんないされた後は、うがいと手の消毒があります。
終わると席に案内され、女の子がくるまで待機です。
女の子が来たらサービス開始です。
お相手の女性
肌とかを見ても若く、見た目は20代前半だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
黒髪ロング、色白で声が女の子らしく、清楚な感じの女の子でした。
新人との事で、店員さんに勧められて、指名しました。
まだ緊張気味と言っていて、緊張してるのが初々しかったです。
逆にそこがよかったです。
キスした時、唇の柔らかさがとてもよかったです。
恥ずかしいといいながらも段々と舌を出して、けっこう濃厚なディープキスをし始めました。
胸を触ると、ビックリしました。!喘ぎ声が聞こえてきました。
今度は下の方を触ると、お店の中に響く大きさで声をだしはじめました。
最近、喘ぎ声を出す女の子がいなかったので、この時点でだいぶ興奮しちゃいました。
実際のフェラも、うまかったです。言葉にするのがとても難しいので、体験してもらったほうが早いかもです(笑)
フェラをされながら、下を触ると喘ぎ声を出しながら舐めてくれて、息子に喘ぎ声の振動が伝わってきてちょっと気持ちよかったです。
その他、シックスナイン、乳首舐めなど、サービスはとても濃厚でした。
今回の総評
今回は新人だったので、正直ギャンブルだったのですが、久しぶりに大当たりしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも利用していますが、女の子のサービスの良さ、お店の綺麗さ、店員の態度がよいです。
このお店の改善してほしいところ
無理なのはわかっているのですが、待ちがある時、これからの時期の外待機は厳しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告