口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種フェチ系痴女M性感デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2014年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21,000円+ホテル代が必要
痴女コース(100分):23,000円、ネット指名料:2,000円、ピックアップ割:-4,000円、別途ホテル代必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月以上前の内容となりますので、予めご了承ください。

-----
小雨降りしきる10月某日。

ふとMになりたい気分だったので、「クラリス」に突入です。

電話を掛けて要件を伝えると、名前と電話番号で照合してもらい、女の子を選び時間までにホテルに入ります。

ホテルに早めに入り待つこと10分、約束の時間に女の子到着です。
お相手の女性
「指名は断然顔より身長!」をモットーに、小さな可愛い女の子とのプレイを希望の小職の望み通り、小柄な女の子です。

HPの画像は顔が出ていないので判断つかないのですが、笑顔がキュートな女の子です。
近くに寄ってくるとほのかに香る香水とシャンプーの匂いがそそります。

記載年齢より+5歳ほどでしょうか。
やや化粧は濃いですが、肌も綺麗で、小柄なこともあってか、表記年齢通りにも見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は問診票を書かずにスタートです。

最初の挨拶は普通の女の子でしたが、いろんなグッズをバッグから取り出し始めると、少しずつSな子に変貌してきます。

まずシャワーも浴びず、ベッドに横になるよう言われ、驚き!
横になっていると女の子が下着姿になり、こちらも服を脱がされます。
「ここも感じるの?」と聞かれながら乳首を触られ、あれよあれよとパンツ1枚に。

パンツの上から低周波刺激的な器具(クリップで生地を挟みペニスを刺激されるもの)を利用され、パンツ越しに息子を刺激されます。
その後パンツを剥かれた小職の息子に、直接低周波刺激的な器具を装着し、ベビーパウダーを使用したフェザータッチを十分に味わいます。

と、ここでようやくシャワーです。
シャワーの最中も、やらしく洗ってくれる女の子。
胸は小さく、まさしく小職の大好物です。

さて、シャワーから上がり、うつ伏せになるように指示をされます。
手には手枷、もちろんペニスにはローター的なものをつけながら、背中をフェザータッチ。身体が反応することに、女の子からの言葉責め。
やがて耳を甘咬みされ、足の指をむしゃぶりつかれたり、ここまで絶好調に責められます。

四つん這いの体制では、ア○ル舐めやグッズを挿入して責められます。あまりア○ルが得意では無い小職ですが、ビーズを奥まで初めて入れられてしまいました。

その後、膝立ちとなり、手は後ろで縛られます。
その状態からの乳首舐め、ローション手コキ、フェ○。たまりません!

最後は何度も寸止めをされながら、言葉責めをいただきながら、フィニッシュ。
だいぶ端折って書きましたが、非常に濃厚なM体験でした。
今回の総評
非常に濃厚な100分となりました。やっぱり、お金を出すなら、責められないと損だな、と思いますね。

他のM性感のお店と比べても、金額が安く、かと言って女の子のサービスの質が悪いわけでもありません。
非常にコスパの良いお店と言ってもいいと思います。

また、ピックアップ割という、NET指名料無料・コース金額から2,000円引き、合計4,000円引きのイベントを毎日開催しており、
人気のある女の子もピックアップ割対象だったりと、人の少ない時を狙えば、非常にリーズナブルです。

そのため、文句なしの★5つです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・リーズナブル
・サービスの質が良い
・割引が充実
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告