口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア津発・近郊
投稿日2014年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
プレイ代 ホテル交通費込みプラン70分19000円 予約指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は可愛いコが多いらしいので以前から気になっていました。
HPを見ると、なるほどそんな雰囲気が漂っていました。正直顔にマスクがかかっていて多少の不安もあったけど、評判も良いし大丈夫だろうと電話。気に入ったコを選んで予約指名。
ワクワクしながらホテルで待機。そしてついにやってきたコとご対面。もう可愛くてドキドキでした。なんか話したけど、忘れてしまった。(^^♪。
で、女の子が「到着しました~」みたいな電話をしおえてから、プレイ時間のカウントが始まったと記憶しています。
お相手の女性
一言でいうと可愛かったかな。
一見どこにでもいるような感じに見えるけど、実はあんまりいない。可愛いだけでなく、ほんのりと色気も漂っていて、なかなかレベル高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スレンダーで張りのあるボディを眺めているだけで溜息が出ました。それでいておしとやかな雰囲気も持ち合わせていて、プレイする前から期待感でイッパイになりました。
DKの最中、力を入れて抱きしめると、それに反応して喉の奥から絞り出すような溜息というか、喘ぎ声が漏れて、私もそれに火をつけられた感じです。(>_<)。シャワーで洗ってくれている時の立ち振る舞いがとても優雅で落ち着いていて、それにも癒されました。
でも、癒されてばかりというのも何なので、以後少しアグレッシブに責めて行きました。膝をつかせてのフェラでは、若干強めに腰を振ったりすると、一生けん面そのペースに合わそうと頑張ってくれている姿が可愛くて仕方なかった。もちろんそこで一回目終わり。
横になってからも69で結構激しく責めまくります。おっとりとした彼女のペースをあえて乱すように持っていきます。そんな私の作戦にも充分応えてくれた彼女の器量にも魅せられました。
二回目は、素股でジ・エンドでした。
今回の総評
私も頑張ったけど(^O^)。彼女の方も良く頑張って私に合わせてくれたと思います。そんな感じで、かなり息が合って充実したプレイが出来たと、自己満足しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛いコが多いという点と。これはまぁどこでもやっていると思うけど、女の子の写メ日記が可愛くて、楽しみにしています。
このお店の改善してほしいところ
今のままで特に問題ないのではないかなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告