口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2014年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段をのぼって受付です。
指名ありますか?と聞かれパネルをみましたが特に引かれる嬢はなくフリー宣言ですぐに案内でした。前にもらった名刺を忘れるミスを犯し通常料金でした。場内は4から5人位の同士がいました。当日は8人位の嬢が出勤のようでした。ここのお店は2Fと3Fのフロアなので嬢の出勤が多ければフリーですぐに案内をしてくれます。
お相手の女性
チアガールの衣装が似合う黒髪のJKかJDに見える嬢
プレイ内容
席に着いて5分位で嬢の登場です。ちょっと世間話をして上に乗っていいと言われプレースタートです。舌使いの上手いディープキスと耳なめ、揉みごたえあるやわらかおっぱいですぐに準備完了です。ふきふきしてもらいフェラーリしてもらいます。技は余りなかったですが玉袋を揉んでもらい段々良い感じに…あそこも良い感じにぬるぬるして来てもうだめです。一生懸命な姿にあえなく撃沈しました。後始末は先にふきふきしてしてくれました名刺を書いてもらってバイバイでした。
今回の総評
ちょっとあっさりめでしたが早漏のわたくしにはちょうどよかったです。今度はランカーを指名してみたいと思いますが人気嬢はかなり待ちます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い嬢が多く余りハズレがない
このお店の改善してほしいところ
お兄さんがちょっと無愛想。プレーの終わった前の席の片付けが乱暴でお茶がこぼれそうになりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告