口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2014年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
2時間2500円のホテルを利用した為、合計で11000円となりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏の疲れをエステで癒してもらおうと、携帯で調べて評判の良さそうなこのお店に電話。
オススメ嬢がいることというので指名して、近くのコンビニで待ち合わせ。ホテルに入室後からプレイ時間がスタート。シャワーを浴びるの手伝ってもらってエステ開始です。
お相手の女性
見た目年齢
HPの年齢より若く見える。いい意味でギャップを感じました。
→体型
小柄でちょいぽちゃな印象。ただ太っているというわけではなく若さのハリという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ写真通り。店の悪意は感じられななかった。
今回の総評
エステ準備が終わり、着衣のままシャワーを手伝ってくれる。基本エステのお店ですので、普通に洗体。
身体拭いてもらってベッドに行きます。
ベッドに仰向けになりながらひたすら股間まわりを徹底的にマッサージ。 まず内ももをこそばゆい指の動きでくすぐったくも気持ちのいい感じ。次に竿、這わすような指の動きで攻められ、同時に玉も絶妙な塩梅で刺激してくれます。下手な人だと痛く感じることもありますが、この嬢はそんなことはなかったです。
その後、ギンギンの状態のアソコと前立腺の刺激でアヘアヘ状態に。四つん這いの状態で肛門に指差しをされて
この状態でフィニッシュ。あまり気持ちのよさにあっという間に感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めてで、お試し感覚の90分で入りましたが、回復時間などを考慮すると120分くらい時間を取った方がいいかもしれないです。時間を気にしてしまうと余裕がなくなってしまい、射精しようと無理に思ってしまい、回春を十分に満足することが出来ないかも知れないです。そういう点を考慮すると120分という時間がいいのかも知れないです。料金もそこまでかわりませんですし。
料金に関してもお手頃の値段で身体も心もリラックスできるので、価値があると思います。嬢に関しては非常に素晴らしいです。次回に行く際には是非とも指名して行きたいです。
このお店の改善してほしいところ
電話も丁寧で、お客に優しく感じました。待ち合わせなので一人でホテルに入るのが苦手な方にはオススメです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告