口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31800円(室料込)
19:00~特割ナイトサービス(ネット指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日仕事が予定より早く終わったため銀座から上野まで歩いて行きました。上野駅で送迎の連絡を入れ10分後入谷口で拾ってもらいボーイと車中世間話をしながらお店に到着。受付で総額料金を支払ドリンクを飲んで少しまったり。10分後呼ばれて女の子とご対面。手を繋いでエレベータで2FのPLAYルームに通されます。
お相手の女性
スリム系タイプ。私の中でストライクでした。AKBの大家志津香似の今どきの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り「初めまして、私〇〇と申します」を彼女がご挨拶。本日は寒いね~少し話をしながら、私の手の肉球をチェック後熱いDEEP KISS。上着を脱がされ、ズボンを脱がされ、パンツを脱がされ、即尺。チンポを触り扱かれながらKISSですので余りの気持ち良さに私がアンアン鳴いてしまい、騎乗位NSで中に一発目発射。少し休憩を入れて、体を洗ってもらい浴槽で潜望鏡をしてもらいました。女の子がマットの準備中、私は浴槽で温まり、準備ができるとマットに移りスタート。ローションが気持ち良くKISSされながら○○されそのままNS騎乗位で二発目発射。長いようで短い時間でした。思いっきり恋人ムードで楽しめました。残り10分のところで着替える際にプレゼントを渡しました。その後名刺を貰いました。エレベータで下に降りてフレンチKISSをして別れました。
今回の総評
新規開拓で気になって行きましたが、とても可愛くて、人懐こくて良い嬢だと思いました。こんな子が私の姉だったら本気で色々と教えてもらいたいと思うくらい最高でした。また近いうちに行きたい感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のボーイさんの接客は良かったです。女の子も接客・サービスともに良かったです。料金以上の満足感が得られました。
このお店の改善してほしいところ
まだ有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告