口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2014年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日お見合いパーティーで私がロックオンした女性のメッセージカードにこう書かれていた。

「趣味:人間観察」

残念ながら彼女と私が心も身体も結ばれる事はなかったのだが、どうしてもあの時の事が頭から離れない。
人間観察って楽しいのだろうか。
疑問に思った私は頭ごなしに否定するのは間違っていると思い急いで街へと繰り出してみた。

図書館、銀行、駄菓子屋、どこも普段私が目にする日常と何ら変わりはなかった。

楽しさの答えが見つからぬままの帰り道、立ち寄った大きな建物の中は活気で溢れていた。

賑やかな店内に圧倒されていると、ふと違和感を感じた私の視線の先には・・・そこだけが異様な光景だった。

彼のいる一角だけにピンスポットが当たり、周りに居る家族連れや恋人達、元気のいい店員さん達がまるで背景画の様に感じてしまう。

店内のBGMや客の会話、全ての音がかき消されその男だけしか視界に入らない。
まるでミュージカルのワンシーンの様に。

そう感じたのはきっと私だけだと思う。
まるで雷に打たれたかの様に立ち尽くし、ただ商品を選んでいる中年男性を眺めている私は周囲から怪訝な顔をされている事にすら気づけなかった。


中年男性は大型家電量販店のとあるコーナーにいた。

彼は何度も何度も展示してある商品の説明欄を読み返す。
しかし、これといった商品が無いのか首を傾げ購入するのを躊躇していた。

あまりにも真剣な眼差しの為、普段ならすぐに話しかけてくるであろう店員さん達は誰も彼に近づかない。
奴は冷やかし客ではない!と腕利きの店員さん達は悟り、遠くから彼が商品を選ぶのをただ黙って眺める事しかできない様子だった。

30分以上は経ったであろう。

(わかんね~)

彼の心の声がここまで届いた気がした。

決断できなかった彼は商品を購入する事無くお店を出た。

どうやら今後敏感に使うかどうかもわからない物に対して、どこまでの機能性を求め、安価で、でも粗悪品は掴みたくないというワガママな願望を満たしてくれる品を見つける事ができなかった様だ。

・翻訳機

入念に下準備をする予定なのだが、初っ端からつまづいてしまっていた。

青、白、赤で形成されて首に鈴をつけているどこかの猫型ロボットがほんやくコンニャクでも出してくれればこんな事態に陥る事も無かったのだが、そんな落胆する彼に一筋の希望の光が射した。

「翻訳アプリ」

彼は慣れない手つきでスマホを操作し翻訳アプリをDLした。

日本語で話しかける⇒韓国語で読み上げてくれる。
画面にもその文章が韓国語に変換され表示される。

彼はこんな時代を生きている事に感謝している様子だった。
わざわざ高い物を購入しなくてもこんな便利なものが簡単に手に入るなんて。

限られた時間内にできる限り韓国語を勉強した。

韓)アンニョーン
日)やあ、こんにちは

韓)チョワヨー
日)気持ちいい

この二つだけ覚えていれば大丈夫!
どこかのサイトにそう書いてあった。

準備は整った・・・が、そこまでしておいて利用を躊躇している彼に苛立ちを感じ、バトンを引き継ぎ私が代わりに利用する事をあっさり決意した。


お店も決めた
女性も決めた
ホテルも決めた
初心者の為の韓デリ利用注意点も様々なサイトを駆使し勉強した

初めての鶯谷駅。
想像からは凄くディープで近寄りがたい街だと感じていたが、実際に改札を抜けるとごく普通の街だった。
まだこの街の裏の顔を知らないだけかもしれないが。

駅前のコンビニで飲み物を買うはずが、ホテルの近くで買えばいいやと能天気に考え下調べした地図からホテルを探す。

迷うことなくすんなり到着。

近くにコンビニを見つける事ができなかったので傍の自販機で飲み物を購入。

ウ、ウーロン茶が無いだと!
勝手なイメージだが、異国の女性にあげるならばウーロン茶がベストだと思っていた。
中国、韓国の女性は日本茶が嫌いだと勘違いしていた。
仕方なく十六茶を購入。
吉と出るか凶と出るか不安だったが、結果論的に女性は十六茶を美味しそうにがぶ飲みされていた。


ホテルは順番待ち。

待ちあい椅子に腰掛け、入退出する女性を何人もチェックしていると私の順番となりお声がかかった。

部屋はとても綺麗だった。
想像以上、いや驚くぐらいに綺麗だった。
お風呂場も綺麗だった。

ちなみに今回利用した店名も「綺麗」

これはきっと何かの縁であろう。

お店へ電話をして予約していた旨を伝える。

15分ぐらいで着きますと優しいママさんが応対してくれた。

お風呂にお湯を溜めたりしていると女性が到着。

おそるおそる扉を開けると
お相手の女性
HPとは顔が違いました。
本人は太った為と言ってましたが、真相はわかりません。
やはり韓デリは別人がくるのが当然なのかな?と。
ただ一つ言える事は・・・
むちゃくちゃ美人です。
写真と同じとか違うとか、そんなのどーでも良くなるくらいに美人さんです。
太ったといってもムチムチしているわけでもなく、私からしたらそれ以上どこの肉を落としたいの?レベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
マニュアル通りにとびっきりの笑顔で挨拶してみました。

「あにょーん!」

『・・・アッ?』

どうやら一文字抜けていた様です(正解:アンニョン)
ってか一文字違うぐらいでも通じるだろ!理解できるだろ!
そう思っていた時期が私にもありました。
よく考えてみれば、例えば日本語で こんにちは を間違えて んにちは と言うと全く伝わらないですね。
たかが一文字ぐらいと考えていた自分の甘さを痛感しました本当にありがとうございました。

せっかく練習したのに挨拶もろくにできないなんて・・・ダメだ!勉強の成果を出さねば!


「ちょ、ちょわよー!」

『・・・アアッ??』

先程の汚名挽回とばかりに練習した言葉を発すると、女性は何だこいつ?みたいな顔をされてました。
なんだよせっかく指名したのに愛想悪いなクソッ!
そう思いましたが、出会って5秒で
「気持ち良いー!」
と言ってしまうと相手に怪訝な顔をされるのは当たり前です。
チェンジされるべきは私の方です本当にありがとうございました。

このままではマズいと感じスマホを使いお店のHPを二人で見ながらコースを決めます。

身振り手振りで相談しますが、女性は短い時間でも長い時間でも好きな方でいいからお客さんが決めてくれとの事。
マニュアルには、最初から長いコースを選び太い客だと思わせろ!的な事が書いてあったので長いコースにしてみました。
女性はとても喜んでおりました。

ここで一気に距離を縮めるしかない!
と感じ、翻訳アプリを開き女性が喜びそうな言葉を考えます。

A:髪型奇抜だね!
B:美人だね!
C:ぱいおつかいでーだね!

ベストな選択肢はBと判断しました。
やはりまずは相手の容姿を褒めるべきでしょう。
褒められて嫌な気する女性は居ないはずですし。
よしこれで距離を縮めてこの後はラブラブになるんだ!

スマホに向かってはっきりと大きな声で話しかけ、そのスマホを女性に向けます。
それを翻訳アプリが訳して音声にして発してくれるわけなのです。
便利な世の中です。

ゆっくりと大きな声で

「美人だね!」

間髪入れずに女性が

『アリガトウ』

数秒遅れて私のスマホから美人だねという言葉が韓国語に翻訳されて

「イェプォヨ」


・・・何が起きたのか理解できませんでした。


私がスマホに日本語で話しかける

その日本語を聞いた女性が韓国語に変換された音声を聞く前に日本語で私に返事をする

遅れてスマホが韓国語で私の言葉を復唱する


翻訳機いらねー!意味ねー!


美人だね!

ありがとう。

(機械音声で)
ビジンダネ

いやいや最後の機会音声は完全にいらないでしょ!
同じ事繰り返してるだけになっちゃうし。


どうやら女性は日本語を勉強中らしく、簡単な言葉なら何とか理解できるとの事でした。

念の為好きなアニメは?と翻訳機に話し掛けたら

『メイタンテイコナン』

またもや翻訳機よりも先に女性から返答がありました。

彼女にとって日本語勉強の教材はあの有名なアニメである事がわかりました。

一連のやり取りから、簡単な単語をゆっくりとジェスチャーを交えてであればある程度意思の疎通ができると判明しましたので翻訳アプリをそっと閉じます。


オーライ!
レッツ!シャワー!トゥギャザー!

韓国語では無く世界標準語でシャワーへと誘導します。
シャワーはとても丁寧に洗ってくれまして、身体を拭き拭きしてベッドへと潜り込みました。

女性が
『デンキヲスコシ・・・ライトダウンオーケー?』

「おけ!」

いい感じに明かりを暗めにし、そのままベッドでプレイが始まりました。
ディープキスをとても積極的にしてくれまして、その流れで乳頭を攻めるとハッ・・ハッ・・と吐息が漏れてきます。
だんだん下半身の方へとポイントを変更していき、豆ちゃんさんを攻めると吐息からアッ・・アッ・・と声が変わっていき、さらにクンニを続けるとアーフ!アーフ!と独特な喘ぎ声が漏れてきました。

攻め飽きたので交代。

入念な乳首舐めからフェラもずっぽり奥まで咥えてくれます。
とても気持ち良くいつまでも舐めてくれます。
それじゃ素股をしましょーよとの事で、再度私が上になり妖艶な女性の顔を眺めながらの素股です。

途中、女性は私の首に手を回して来たり、乳首を攻めたりと受け身ながらも丸投げではありません。

気分が盛り上がってきたところで発射。
そのまま余韻を楽しむ様に抱きしめられますが、私は逝くと急激に冷めてしまうクソみたいな性格の持ち主。

すぐにその手を振りほどいてしまいます。

女性がザーメンをティシュで拭き取っている間に私はベッドへごろん、そしてしばし休憩。

女性はタバコを吸いながらスマホで日本語の勉強。
私はベッドでごろごろタイム。
その状況が20分ほど続き、女性が
『モウイッカイスル?』

「多分ちんぽ勃たないと思うけどやってみよう!」

女性は私の言葉が理解できない様子だったので、顔芸やジェスチャーを駆使してちんぽが勃たない事をアピール。

正確に伝わったかどうか定かではありませんが、二回戦スタートです。

乳首舐めからフェラと頑張ってもらいますが、我がちんぽは完全に反抗期。
ピクリともしません。

何かのツボを刺激したのでしょう。
ムクッと一瞬半勃ちまではなったのですが、素股の体制に入るとまたしぼんでしまいました。

何とかそのへなちんぽ状態で素股をしますが、時既に遅し。
女性にも
『オオキクナラナイ』
と言われ私から終了宣言です。

いやー120分コースは私には長すぎた。
次回から80分にします。

シャワーで丁寧に洗ってもらい、ゆっくり湯船につかり、時間を全て使い切る前にホテルを出たとこでバイバイしました。
今回の総評
5年ぐらい前ですかね?
とあるお店を韓デリとは知らずに利用して内容が良くなかったので悪評を書いた事がありました。
それ以来韓デリ全体に対するイメージは良くなかったのですが、今回勇気を出して聖地と言われている鶯谷での韓デリ利用の結果、私の韓デリへのイメージは根本からひっくり返されました。
いろいろ調べると今回のお店に限らず鶯谷の韓デリは抜群にレベルが高いという声が多い様です。
値段や内容は人によって感じ方は違うと思いますが、恐るべし!鶯谷!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ママさんの対応がとても優しい。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告