口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2014年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
指名料無し。
このお店は嬢を
・メジャー
・プレミアム
・草野球
の3クラスに分けあり、サービス料金が異なります。
今回は【草野球】を選択しました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小生は基本HPから自己責任で選別してからお店にTELして指名予約。
予約時間、プレイ時間などを告げます。
その後、池袋北口界隈の適当なホテル入ってまたTELで、15分位で嬢が来ます。
基本、ホテル待ちらしいが、言えば待ち合わせも可能です。
お相手の女性
草野球嬢ですが、30代後半で、顔は草としては良いほうで、体型も歳相応のゆるみ始めた小デブ程度です。
ただ、ちょっと田舎くさいファッションセンスです。あと、お腹に手術の跡?があります。
性格は、明るくハキハキしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い会話からキス・着衣のままでの触りっこから脱がしあって入浴へ…
イチャイチャしながらも、しっかり洗体してからベッドイン。

受け攻めとも行けるとのことで、小生の専攻でスタート。
とても反応が良く、特に乳首が敏感みたいで、ちょい大きめのラブボイスです。
攻守交代で騎乗位素股がローション成してヌルヌル(先攻で成功…汗)で気持ち良く、最後はお口でフィニッシュ!でした。
今回の総評
今回の嬢は、コスパが非常に良いと思います。
草野球としては、地雷ポイントが少なく、一生懸命のサービスを時間一杯してくれました。
貴重な草野球嬢だと思います。

小生、テク・容赦・年齢(可愛くて、若いに超した事ないが…汗)はさておき一生懸命な嬢は大好きなので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店のスタッフの対応は普通で特に不満はない。
本家、鶯谷が荒れる中、各種独自企画や監督(店長)のブレの無い嬢の評価コメントはなかなかです。それに嬢の取り揃えも豊富です。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
このまま頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告