口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア福岡発・近郊
投稿日2014年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(自宅に呼んだ)
コース料金6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ掲載の電話連絡へ連絡し、コースと住所、到着予定時間の確認を行いました。女の子は時間通りに到着し、再度コースの確認、料金のお支払いを行い、プレイ開始という流れでした。
お相手の女性
細めの体つきと、男性経験がないというたどたどししさも、ありながら積極的に頑張ろうという姿勢にとても好感が持てました。落ち着いた顔立ちの綺麗な子でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ローションまみれの手で、動かしてもらいながらの乳首舐めがメインのコースです。恥ずかしそうに触ってもらいながら、「こういう風にしてほしい」というリクエストにも快く答えてもらえるので、自分好みの射精ができました。
今回の総評
手コキが好きな方にはお勧めしたいお店です。
女の子が脱いでのプレイはありませんが、そういう意味では専門店としての強みもありますし、女の子も若くかわいい子が多いと思います。
1万円以上は出せないけど、短時間で気持ちよくなりたいという時には、オナクラも楽しいですね。次は別のコースも頼んでみようかなぁと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で、安心してお願いできるところ。
女の子の接客も会話も、とても良いですね。
このお店の改善してほしいところ
お安いのでしょうがないのですが、30分はあっという間だなぁと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告