口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18600円+ホテル代が必要
某風俗情報サイトで1000円引き+ホテル代3500円 計22100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話して希望の女性と時間を伝えます。指定時間の1時間前に確認の電話をして鶯谷駅北口へ到着したら再度電話をします。15分くらい待機しているとスーツケースを持った女性が現れるので接触してからホテルへ行きます。
待ち合わせ型にする場合は自分の服装などの特徴を伝えておく必要があります。
また、ホテルの希望を聞かれるので、鶯谷初デビューの方はある程度の下見は必要かもしれません。
電話番は丁寧な口調の女性でした。
お相手の女性
ネット写真では顔にモザイクが入っているので判断ができません。実際、イメージとは違いましたが最終的にはプレイがかなり良かったので今回の女性で個人的に問題はないと思いました。
写真とイメージは違っていたのですが許容範囲なので★は3つにしておきます。
あと、今回の女性はSM、M性感歴が長く相当な勉強をされている方で玄人同士(笑)会話が弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに到着すると10分くらいかけてカウンセリングをします。内容は通常のM性感と変化ありませんが、アドバイスをくれながらシートに記入していくので初心者でも上級者でも楽しめます。
カウンセリング後はイソジンと消毒液をもらって一人でシャワーを浴び、上がってからプレイの幕開けとなるシステムです。今回は女上司と部下というストーリープレイで仕事のミスを女上司がカバーし、何事もなく平気な顔をしている部下を呼び出してお仕置きするというものでした。

まず、入り口のドアの前で全裸で立たされ後手に手錠を嵌められました。耳元で「今回のプロジェクトはお前のせいで台無しだ」とか、「チンコもこんなんじゃ、男としても使えない」とか言われました。乳首舐め、ビンタ、唾責め、尻スパンキングなどの攻撃を受けた後は鏡の前に立たされて背後から乳首責めを受けました。
その後、一旦手錠を外されてベッドへ移動し、相手の太腿と胸を触るように指示されます。すると、急に尻を突き出すように指示されて鞭10発を自分で声を出して数えながら頂きました。次は手首と足首をセットで拘束され、顔面騎乗、乳首責め、ビンタ、唾責め、耳舐め、言葉責めなどの攻撃を一通り受けた後にアナルプレイが開始されました。
指からバイブ、ペニスバンドの順番です。ちなみに、プレイ中はいかなる時も手コキや亀頭責めなど男性器に対する攻撃を受けるので、しばしば衝天しそうになります。しかし、許可なしに出すことは厳禁という設定にしたので我慢して度重なる寸止めに耐えました。衝天しそうになる時にビンタされれば一旦目が覚めることを覚えました。
その後はじっくり弄ばれ、「お前ホント使えないから男やめたら」とか「他の部署にいたら私みたいな痴女に会わなくて済んだのに」とか言われたあと、時間が迫ってきたために手コキがが激しくなり、「出すな、出すな!」と大声で怒鳴られるもののその勢いは止まらずに衝天してしまいました。
最後はシャワーを浴びてローション、精子、唾で汚れた全身を洗い流し、着替えた後にお互い一服しながら身の上話をして、一緒にホテルを出てから別れました。
今回の総評
最初に出会った時は写真とのイメージが違かったので多少困惑しましたが、今回の女性はその道のプロでありカウンセリングが丁寧かつテクニックも隙がなかったので満足です。
他店や他店女性にも詳しく参考意見が聞けました。
女性の人柄、プレイが良かったので次回も利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話番の女性の口調が丁寧です。90分の値段にしては他店よりリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
顔出しあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告