口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると、初めてのお店なので、ちょっと緊張しました。すぐに待合室に通され、支払いを済ませ、ホットコーヒーを飲みながら、期待に胸を膨らませて、自分の出番を待ちました。5分ぐらい経ったでしょうか、お店の方に呼ばれ、ご案内ということになりました。
お相手の女性
AKB48のまゆゆこと、渡辺麻友似の可愛らしい女のコで、写真よりも実物のほうが断然良かったです。あんまりフーゾクっぽくなくて、幼い顔立ちのせいか、甘えてこられたら、思わず抱き締めたくなっちゃうような感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出ると、1階の階段下で彼女が待っていました。そこで初めてのご対面です。なんと!男性もののYシャツにストッキング…というのがそそられました。狭く急な階段を彼女に先導されながら、上っていると、白いパンティがチラリ!ってのもあったりして、それだけで妙に興奮しちゃいました。

お部屋に通されて、「初めまして、〇〇です」と彼女がご挨拶。すぐに彼女が甘えてくる感じで、密着状態でちょっとお話タイム。おっとりした感じがすごく話しやすく、自然とムードが高まってきて、二人で服の脱がせ合いっこ。Yシャツを脱がすと、色白の肌にスレンダーなカラダ、そして手の平サイズのオッパイがポロリ…もうタマリマセン。そして二人とも全裸になり抱き合いました。

ここからは私から積極的にいきました。というか、自然にそういうムードになっていました。まずは、チュッ・チュッする感じで、ソフトなキス。そして舌を絡めディープキスです。すっごい恋人ムード満点です。キスしただけで思いっきりビンビンになっちゃいました。もうこうなったら、攻めるしかないと思い、彼女を寝かせて、舐めまくり、触りまくりです。首から胸、背中、腕、足…そして最後はアソコへ。そんなことをしてると、彼女も興奮してきたようで、可愛い喘ぎ声で悶えてくれて、下を触ると、かなり濡れていました。性感帯というクリを舐めると、濡れ度がアップして、最高でした。

そうなると、彼女も攻めたくなってきたみたいで、攻守交代です。カラダを舐められていると、もう先走り汁が溢れそうです。辛抱タマランってな感じで、彼女のフェラ攻撃。舌をいっぱい使って、ツバもいっぱい出して、ベロベロ舐められると、ビンビンMAX状態でした。サオもタマもすごい一生懸命に舐めてくれたおかげで、今すぐにも出ちゃいそうでした。

ここまで来たら、もうダメです。私も彼女も興奮度MAX状態。○○するしかありません。彼女のヌルヌルのアソコに正常位で○○すると、気持ち良過ぎでした。○まり具合満点で、動かすとすぐに出ちゃいそうだったので、最初はゆっくりで、徐々にスピードを早めてと、彼女の○の具合を楽しみました、途中に抱き合って対面座位になったりして、そして、最後は正常位で、パンパンと腰を振りまくり。気持ち良さ最高。なんだか弾けたような感じで、すごい気分のいい発射でした。その後は、もちろん恋人ムードで抱き合って、そのまま、余韻を楽しみました。

休憩の時はすごい話が弾みました。すごい楽しいし、妹ができた感じで、彼女にベッタリされると、ホンワカしちゃって、最高の気分でした。その後は、お風呂に一緒に入って、お話したり、イチャイチャしたりと、すごい仲良しムードで、恋人気分最高潮!!

2回戦ももちろん、私が攻めまくりでした。なんだか自然と攻めたくなっちゃう、そんな感じの女のコでした。キスしたくなっちゃうクチビルといい、それだけですぐに濡れてきちゃうボディ、もうタマリマセンでした。ヌルヌルのアソコを舐めると、相性が抜群に良かったようで、私もすごくビンビンになってくるし、○○すれば、私の息子と彼女のアソコがすごいフィットした感じで気持ち良かったです。そんな感じですから、2回戦も最高の気分で発射しちゃったし、全部出し切っちゃいました。

しかし、あっという間の時間でした。思いっきり恋人ムードを楽しみました。もう少し抱き合っていたかった。残り時間10分で、急いで着替えて、120分。最高に良かったです。
今回の総評
本当に可愛くて、一生懸命でいいコでしたね。本気で惚れちゃいそうで、怖いくらいです。これだと、また近日中に再訪問ってことになりそうな感じですが、いっぱい出ちゃったし、いっぱい溜めてから、また遊びにいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の従業員さんはもちろん、女のコも接客対応が抜群に良かったです。料金以上の満足度でした。素晴らしいです。100点満点です!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告