口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2008年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代
90分19000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの出勤表を見て、写真から受ける印象から、なんとなく良さそうな娘をチョイス。
お店に予約の電話を入れることに。
電話をすると最初に「プププ、プププ」と音が鳴る‥‥これ、ソフトバンクの携帯に転送してますね。いや、それは別にどうでもいいことですが(^^;)
電話に出てくれたのは、比較的若い感じ(20代中盤~後半くらい?)で、明るく元気な口調の男性です。
初めての利用であることを告げると、注意事項の説明や、キャンセル・チェンジ・延長などのシステムと料金を簡潔にわかりやすく説明してくれて、とても好印象な電話の応対でした(^^)

予約した時間よりだいぶ前に吉祥寺に着いてしまったので、ちょっとブラブラして時間をつぶそうかなと思っていたところに、知らない携帯番号から電話が‥‥
お店からの電話で、女の子が予定より早く出られそうなので、よければお早めにどうでしょうかという内容でした。
ちょうど、こちらも早く着いてしまっていたので、応じることに。
先にホテルへ入室し、ホテル名と部屋番号をお店に電話して女の子を待ちます。
‥‥10分くらいして、ホテルの電話が鳴りました。
フロントからの電話で、「お客様、お連れ様がみえてますが、一人で入室されました?」と。
今回、ラフェスタ吉祥寺というホテルを初めて利用したんですが、ここって一人で入室するときは室料を前金で払うシステムなので、事前にフロントにひとこと声をかけなくちゃいけなかったみたいです(^_^;
急遽、自動支払機で前清算の処理をしてもらって、しばらくしてから部屋のチャイムが鳴りました。
女の子の到着です。
お相手の女性
20代前半? 普通に、街でみかけるような感じの子。
おしゃれはしてるけど、飾りすぎていない、ナチュラルな感じで好印象です。
顔もかわいい(*^^*)
スタイルも良いほうだけど‥‥ホームページに載ってる数字はかなりサバ読んでると思う(^_^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開け、はじめましてよろしくと言いつつ、部屋に入ってもらいます。
女の子のほうは、わりとサバサバした感じで、さっさとソファのほうに荷物を置いて、ドサッと座り、持参の飲み物を一口飲む。
‥‥なんか第一印象は悪いなぁ~(^_^;;
まあ今回は、私が前清算してなかった所為で、ホテル入室に手間取らせちゃったから、しょうがないかな(^_^;
私もホテルにあったミネラルウォーターを飲みながら、一緒にちょっと一息つくことに。
しばらくして、女の子のほうから「シャワー行く?」と言ってくれたので、服を脱いで浴室へ。
シャワーで体を洗ってもらい、歯磨きとイソジンして、一緒にお風呂へ。
お風呂の中で、「好きな芸能人は?」とか、「普段どんなところで遊んでる?」など軽い雑談をしてフレンドリーな雰囲気になったところで、ベッドへ移動。

ベッドにうつって、責め派か受身派かを聞かれたので、責め派と答えたら、女の子のほうも責めのほうが得意だとのこと。
ちょっと困惑気味になってしまったけど、今回は女の子に受身側になってもらってプレイスタート。
責めのほうが得意と言っていたわりには感度の良い娘のようで‥‥かわいい反応みせてもらっちゃった(*^^*)
私は受身も上手だなと思いましたが、本人は苦手と言う。
謎ですね(^_^;)
ある程度責めた後で、攻守交替。
フェラ→69→素股と一通りのヘルスプレイを堪能させていただきました。
終わったあとはシャワーで洗って、一緒にホテルを出て、ホテルの出口でバイバイです。
今回の総評
電話の応対は丁寧で、それでいて簡潔にまとまっていて、好印象でした(^^)
女の子の接客態度も良かったです(*^^*)
女の子の実物を見てから、再度HPの写真・プロフィールを見ると、ちょっと誇張がすぎるかなという印象ですが‥‥
まだ1回しか利用していないので、このお店全体のことはよくわかりません。
HPを見る限り、昼間に出勤してる娘が少ないので、武蔵野市近辺で夜、自宅に呼ぶ派の人には良い店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ1回しか利用していませんが、今回の電話の応対は100点満点をつけてあげたいです(^_^)
女の子もがんばってくれました(*^^*)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告