口コミ(体験談)|それいけ!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ横浜校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名それいけ!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ横浜校~
業種プロダクション直営デリヘル
エリア関内発・広域
投稿日2014年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
それいけ割利用で60分+10分サービスと交通費1000円で総額17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にホームページで待機中の女の子をチェックして気になった1人の女の子を行けるか電話。
電話の対応は良かったのですが、オプションなどの確認等がなかっのが残念でした。
無料オプションを利用する場合はこちらから積極的に聞かないと駄目みたいてすね。

チェックしてた女の子がそれいけ割で行けるとの事なので予約しました。

しばらくして宿泊中のホテルで待ってると女の子が到着。
初めての利用だったので男の人が簡単な説明をして女の子と入れ替わりで女の子登場!
お相手の女性
年齢はプラス2~3歳。
写真より少し顔の感じや全体的に疲れてる印象。
写真との差は許容範囲かなと。
ただ、手首に……が無数ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこに早速シャワーへ。

なんか会話や雰囲気が結婚して5年前後たってるような夫婦な感じでイチャイチャ感やキャピキャピ感はありませんがやることはしっかりやってくれます(笑)

無難にシャワーが終わりベッドへ。
抱擁からキスと流れて女の子の身体を舐めまわしてると、お身体がちょっとお疲れ気味な感じがしてちょっとテンションさがりました。

女の子に攻めてもらい乳首から息子へといっぱい舐めてもらったあとにスマタをお願いすると、やり方がわからないと言われました(笑)

手こきメインのフェラーリが永遠と炸裂して発射!

少し雑談しながらイチャイチャしてから2回戦へ。

ほとんど同じように流れていき、またまた手こきメインで発射!

手こきで2回もいってしまう自分が情けない…
お話をしてると時間がきて
再びシャワーを浴びてさようならしました。
今回の総評
イチャイチャ感はなかったです。
サービスは普通で手抜きなどはなかった。

短期で出稼ぎに来てるらしくお店のコンセプトやサービス内容をあまり把握してない様子でした。

無料オプションの制服等はこちらから電話の時に積極的に聞かないと駄目みたいですね。
ただ、女の子はかなりエロイ感じだったので楽しめました。

無数な手首の…はひきました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が雑ではないところ。

女の子が若い。
このお店の改善してほしいところ
基本サービスは一通り出来るようにしてほしい。
今回はスマタができなかった。
無料オプションの確認をしてくれると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告