口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
指名料金加算、メルマガ割引適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り時間ができたので久しぶりにナメシコさんの系列店に電話しました。そのお店にちょうど女の子が出払っているようでナメシコさんの女の子を紹介してくれました。一旦電話を切りHPで女の子のプロフィールを確認して「経験短くて清純そう」な印象だったのでお店にお願いの電話をしました。
お相手の女性
デリヘルにいなさそうな感じの子。まだ10代、黒髪でショートカットが似合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着予定時間を過ぎてもなかなか到着しないので、確認電話をお店に2回しました。30分くらい遅れてようやく到着です。
ドアを開けるとプロフィール写真通りの女の子がいました。お互い挨拶とたわいもない会話をしてましたが、女の子からイチャイチャがないのでこちらから仕掛けました。キスは息が出来ないから苦手って悲しすぎます。お風呂ではお互い洗いますが、うがい薬は使わなかったですね。女の子はお話が好きみたいでお湯につかりながらもいろいろ話してくれます。後ろ向きに抱えながら乳首を触ると色っぽい声になるのが可愛いです。ベッドに移動していざプレイ!となる前に恥ずかしいのか十分暗くしてから来ました。まずは責めてみます。キス、乳首、おっぱいから徐々に下に移動して太ももとクリ辺りに行くと気持ちいい声が大きくなります。 クリを責めて気持ち良くイッてくれました。四つん這いになってもらい、お尻を眺めナメナメ、気持ちいい声を出します。アナルをナメナメ、初めて舐められたみたいですが、気持ちいい声を出します。エッチですね。
責めてもらうと割とあっさりフェラ開始。そのうち「顎が疲れた」と言い出す始末。中途半端で終わりたくないので、素股したり手コキしてもらいイクことが出来ました。
今回の総評
素股してるとき「○に○○たくなりませんか?」と言われたのには、まさかこの子の口から?と驚きました。さすがにお店との約束を破ることになるのでしませんでした。聞くと、同じように声をかけると割と○○するお客さんいるみたいですね。
見かけによらず大胆な子です。最初の清純イメージが崩れました(・・;)
イメージが崩れたのとお店の約束を破ることを聞いたので満足度は一気に下がりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんが親切です。
このお店の改善してほしいところ
到着時間が30分遅れるならば連絡欲しいです。お客から確認電話するのはないでしょ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告