口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額、写真で指名(無料)、オプション・割引なし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でこの店舗と姉妹店で出勤している嬢を紹介される。
今からすぐに入れる嬢が4~5名いて、1名お薦めだと紹介されました。
1店舗目の見学だったので、もう少しまわろうかなと思ったら、少し時間があればとキャンセルがたまたま出た人気嬢を出されました。
悩んだけどかなり人気とのこと決めました。
お相手の女性
顔は写真で見たらそんなに好みな方ではなかったけど、実物はかわいらしい感じ。胸が大きいのに細身な感じでよかったです。
肌もきれいで、下の毛もきれいに処理されていてきれいでした。
しゃべり方やしゃべりの内容も癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に階段を上り、部屋へ案内されました。
部屋の中で少しお話をしながら脱衣を促されます。時間もあまりないのか脱ぎはセルフでした。
軽く話をしながら裸になり、体を洗ってもらいます。
マットかベッドか聞かれ、今日はこちらも攻めたいのでベッドをお願いして、湯船につかりました。
湯船でイチャイチャしながら一緒にあったまり、ぱくっとされ上がりました。
そこからベッドで開始!!
最初は嬢が攻めてくれるのですが、リップがかなり気持ちよく乳首や足(ふとももからひざまで)、玉・袋とかなりの時間攻めてもらった後で、パクリしてもらいました。
69でなめた後、こちらが攻めに!!
ものすごくクリが弱いみたいでちょこっと舐めたらすぐにいっちゃうほど敏感な体質でした。
正常位で◯◯し、フィニッシュです。
今回の総評
嬢のサービスはもちろん良かったですし、下の毛がなくこちらの攻めもかなりしやすかったです。
下の形もきれいで舐めがいがありました(笑)
嬢との会話もかなり楽しく、また上のしゃべりかたがホントに癒されました。
人気の嬢だということが良くわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質が良さそうでした。
待合室で待っている時も、終わった後も缶の飲み物のサービスがあり、外で飲めるのがありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室で30分程度待つ必要があったのですが、その間に読む雑誌の質や古さが残念でした。
最近の雑誌やバラエティにとんでいるともっと良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告