口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2014年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円+ホテル代が必要
新規イベで130分24000円交通費1000円と指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの地区へ転勤になったころに(9月中旬)に好みと予定が合わず3回ほど敬遠していたお店。
様々なサイトでレポートが上がってるので一度使ってみようと思い、
会社のトイレより16時きっかりに電話。
受付開始にも関わらず、第一候補は予約終了とのこと・・・???
仕方なく第2候補のランキング姫の口開けを予約。
ギリギリのチェックインで松戸市内のホテルから報告電話。
15分程度で姫到着。カジュアルな服装の可愛い系。
お相手の女性
ネットでイチオシしている姫。たしかに可愛いくニコニコしている。
適度なボディタッチもあって期待度は高まる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは○○で~す。」
思ったよりも軽いノリで面食らったが、オドオドされるよりは良い…。
姫が持参してくれたお茶で乾杯して風呂支度へとりかかる。
泡立てたボディソープで全身を洗ってもらい、浴槽でチ○ポをモミモミされる。
お返しに太ももとその奥の秘境を探索する。
「もうそこまで~」と、恥ずかしそうな笑顔に興奮しました。

タオルで拭いてもらってからのベッド移動。
攻め派とのことで、小生は横になり姫の先制を待ちます。
部屋の照明をちょっとだけ落として開始。

丁寧なキスで、舌もためらいなく入れてきます。袋も触りながらエロい攻撃。
くすぐったいだけの場所もあったが、サービス精神は満点です。
アナルもちゃんと攻めてくれて、久々な内容の快楽をしてもらいました。
興奮したところでフェラ開始。
完全に姫主導で発射してしまいました。

男の感じる姿が興奮するとのことで、完全なる攻め派とのこと。
でもこのままでは時間も余ってますので攻守交替です。
しかし、受けはあまり好きではないの小生の好きな鳴き声はあまり聞けませんでした。
小生が上になっての素股に、下から姫の乳首攻撃で発射です。

人気姫だと納得した後、お別れしました。最後まで笑顔を忘れない姫で記憶に残る時間だった。
今回の総評
印象としては「好みをきちんと伝えれば問題ない優良店」でした。
スタッフ対応も分かりやすい説明で好感が持てます。
姫に関しては、攻め時がちょっと物足りなかったので減点1です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんなタイプが在籍してそうで幅広い姫が楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
メルマガなどに登録していないとイベントが参加しにくいところ。
家族がいるんで登録できない立場を理解してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告