口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 26000円+ホテル代が必要
95分22000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回この店でとてもナイスなひとときを過ごしたもので、調子にのって2度目。受付の人も覚えていてくれて、好みのタイプをいっしょに考えてくれる。一人HPで気になっていた嬢がいたので尋ねると、ものすごく評判がよいけど、なかなか予約とれないとのこと。たまたまキャンセルがあったそうで5時間後に押さえてもらう。けっこう待ったけど、絶対待つ甲斐ありそうだからと自分を慰める。
お相手の女性
16xcmのスラリとした美女。この店はけっこう身長の高い女性がそろっているな。しかも洗練された美人が多いという印象。っていうか、この店、2回連続「どうしてこんな美人が」と思える女性がやってくる。逆に俺でいいのかって思っちまうぜ。ただ、ニコニコ笑って「今日はよろしくお願いします。お待ちいただいてすみません」と頭を下げてくれるあたり、気さくでやさしいんだなと思ったりして。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
湯船で先に待っていると彼女がちょっと恥ずかしそうに浴室に入って来た。最初からあんまりガン見するのもアレかと思いつつ、あまりのパーフェクトボディについ見入ってしまう。道端アンジェリカみたいにちょっとハーフっぽい雰囲気だ。
裸身にシャワーを浴びせている姿も絵になってつい見入ってしまう。
というわけでベッドイン。最初はチュッチュッチュとバードキスを軽くする。バスタオルが自然にはだけて、パーフェクトボディと再び御対面。ガマンできずに、乳に手をすべらせて極上の感触を楽しむ。もんでも手のひらからムニュっと出てくるようにたっぷりしたおっぱい。髪をかき上げる仕草もとびっきりセクシーだ。
おっぱいがステキだったのでパイズリしてもらう。少し唾液をたらしてもらって、すべりのよくなった状態で抜き差し。「気持ちいい?」「少しずつかたくなってきたみたい」「ピクピクしてるよ」とか何気に上手な言葉攻めで頭をショートさせながら最後は彼女の顔を抱え込むようにしてフィニッシュ。ていねいにおそうじしてくれた。セクシーな唇がヌメヌメと拭きとってくれて、いや息子は幸せもんだ。
しばらく布団でまったりと話す。風俗の経験はなくて、このお店でデビューしたことなんかを話してくれる。けっこうツッコミキャラっぽくて、僕の話を上手に切り返してくれるあたり、賢さが感じられて、話してても飽きない。
話しているうちに、なんとなくもう1回という流れになり、2度目は騎乗位素股でゆさゆさ。長身だから上に乗ると、けっこう迫力があり、俺あんまりMじゃないのになと思いつつ、ちょっとMっ気が刺激される。なんか犯されてるみたい。彼女も感じてきたようで、動きが激しくなり、ついにたまりかねて俺がフィニッシュ。最高のひとときだった。
今回の総評
うーん、ほんと美人だわ。長身女性に攻められてMっ気が目覚めたのも、思わぬ拾いもの。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの嬢をきちんと紹介してくれる。可能な限り希望を聞こうとする姿勢もよい。
このお店の改善してほしいところ
特にないなー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告