口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
本指名料2000円+OP(バイブ)3000円-VIP割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の方で中々行けなかったが時間が出来たので、2日前にオキニの嬢の予約をする。当日に確認連絡して久々にお店へ。
受付の後ろの壁とかには「盗撮」に関する注意書きが。
受付で受付をし、電マ入りとバイブ入りの2つの袋を受け取り指定されたホテルへ。ホテルで準備終わって10分後に嬢がきました。
お相手の女性
何度も入っているオキニの嬢で写真と若干違うけど気にならない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー終えて部屋を出るといつも通りに電マでオナニー。
でいつも通りに鑑賞してからいたずらw
電マ、ローターで責めながら自分のを咥えてもらって責めまくり。
嬢が逝った後に嬢からバイブの催促があったのでバイブを挿入。しばらくしたら69の体勢になって豆の方をローターで責る。逝きそうになってバイブの振動を強くして自分、嬢も昇天。
昇天後アイマスク外して談話し話が弾む。休憩も終わったので場所をトイレに移動し嬢をトイレに座らせてバイブを挿入して自分のを咥えさせる。
やりたかったプレイだったので興奮しまくって早めに2回目も昇天w
プレイも一通り終わってシャワー後に着替えをして退出。手を繋ぎながら途中まで一緒に歩いてお別れしました。
今回の総評
サービスに関してはいつもどおりで文句無いです。いい気分で終われてまた行きたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に無し。
このお店の改善してほしいところ
他の方が姉妹店の投稿で語っていましたが、一部情報サイトの情報が間違っているのはどうにかならないでしょうか?(即ヒメとかで辞めている嬢や出勤していない嬢が出ていたりしている)
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ソープ・マクタビッシュ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ソープ・マクタビッシュ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告