口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレ制服デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2014年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
初回割引で10分延長 入会金等サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日鶯谷の人妻デリを利用するためホテルに入ったら、エレベータですれ違ったのが中年の男性客と若い女の子。明らかにデリでしょうね。結構かわいくていいなぁと思い、今回は若い子のお店にしてみます。

お店はアフタースクールにしました。JKっぽい若い子を揃えており、内容は〇なので評判も悪い方ではないです。

希望の時間帯で空いている子を聞き、前もって調べてあるリスト中の女の子が入れるため予約を入れました。


鶯谷駅に着いたら店に電話して欲しいとのことで電話したらすぐに入れるとのこと。ところがホテルに入って部屋番号を知らせてから15分待っても来ません。あと5分待って来なければ店に電話しようと思っていたらようやく到着しました。
お相手の女性
AKBの総監督に似た感じですが歯並びが少々残念。かなり話が長いです。うまくリードしないとプレイに入れずタイムアウトになりそうな感じです。

お店年齢より+3以上と思われますが、脱がせたら微乳&滑らかな肌でJKどころかJC?と思えるようなロリ体型。カラダはいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ようやく女の子が到着し、軽く会話。ここは女の子到着後にプレイ時間を決められます。私はなぜか歯並びの悪い子との相性が悪く、90分の予定を短くして70分に変更しました。

その後脱ぐまで話が長い長い。適当に相槌を打ちながら脱がせるタイミングを見計らいます。ようやくのタイミングで下着姿にさせるもここからまたしゃべり出す始末。どうにか会話の切れ目でシャワーとなりました。

シャワー後はベッドへ。また喋られてはタイムアップになるので少々強引気味にキスで攻めてゆきます。その後微乳を指と舌で堪能。一応ふくらみもあるし、形も悪くないのに微乳というなかなか存在しないレアなタイプです。音を立てて舐めるとようやく気分が乗ってきたのかフェラで返してきてくれます。下も少し濡れてきたようです。

仕上げにクリをわざと大きな音を立てて舌で愛撫すると「気持ちいい・・・」との反応が。この辺が感じるようですね。


再度フェラで大きくしてもらい、正常位素股へ。肌が滑らかですので肌を合わせたときの感覚は上々です。クリが弱いのが分かったので指でクリを触りながら攻めてゆきます。かなり効いているようで気持ちよさそうな声をあげてくれます。その表情を見ながらフィニッシュです。

「ドクドク出てる」と嬉しそうに話してくれました。


後始末をして2人でベッドに横になると「あと10分」のコールでした。危なかったですね。

その後着替えでもずっと喋り続けていました。トータルで80分はオーバーしていたはずですが延長は請求されませんでした。大丈夫だったのかな?
今回の総評
70分にして正解だったかなぁと思います。

悪い子ではないのですが喋り続けて時間のコントロールができないので、お客がコントロールしないとダメなようです。気の弱いお客だと言い出せずにタイプアップでしょうね。

肌や微乳は私の好みだっただけに惜しかったなぁと言うのが感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い子が揃っているところ。性格やサービス面で合う子がいればはまりそうです。ほかの子で探してみたいと思います。

女の子の管理はしっかりしているようで、勤務態度が悪くお客からクレームのくるような子は解雇していると話してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告