口コミ(体験談)|エンジェル厚木NEO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェル厚木NEO
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2014年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
初回で受付所に行ったら16000円が1000円安くなりました!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本厚木まで仕事へ出かけたのでスマホで検索。
受付所もあるらしく、そこへ行くと1000円OFFになるという事で近いから行ってみた。

薄暗く少し入るのが怖かったが勇気を出して入店!

入ってみると礼儀正しいお兄さんが親切に説明してくれて、近くの安いホテルを案内してくれた。
お相手の女性
スラっとしたモデル体型の女性。
写真は顔まで出ていませんでしたが、安く入ったのが申し訳ないくらいの美人さんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近くのホテルだったのと、タイミングが良かったからか?
30分もせずに嬢が到着。

背が少し高くて、スラっとしているもんだからツーンとした印象を受けましたが、自己紹介のテレっぷりで恥ずかしがり屋なんだと一安心。

こっちも恥ずかしくなってきたから新鮮な感じでそれはそれで少し興奮いたしましたが、今日は短いコースだったので話す時間を惜しみながらシャワータイム!

気を使ってか、シャワー中も気さくに話しかけてくれて、ムスコを洗ってくれる時なんかはディープキスなんかもしてくれちゃいました。

ベッドに入ってからはキスから舌をどんどん下半身に這わせて僕の全身を愛撫してくれました。

とはいえ楽しみたいのでリクエストしてシックスナインへ移行。


舐める度に声に敏感さが感じられ、舐めがいのある嬢でした。


60分という事もあり、「あんまり時間も無くなってきちゃうから、頑張るね」と言われ胸キュン!

最後はすごいグラインドの騎乗位素股でフィニッシュ!!!


60分でもこんな濃密な時間が味わえるのかと感動しましたが、やっぱり次はゆっくり長いコースを味わいたいな…。

そう思いながら別れのお時間。


「満足できたかわからないけど、また会いに来てね」


そうストレートに言ってくれたこの嬢にはまた会いたくなりました。

多分行くね。
だって来週も本厚木で仕事だもの。
今回の総評
とにかくスタイルが良い美人さんがこんなに献身的にやってくるのは文句なしでしょう。

都内でもなかなかこんな美人さんは巡り会えないんじゃないかな?

逆に都内じゃないから穴場なのかな?

短い時間でも楽しめたので満点じゃないかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人が指名もしてないのにオススメの子を出してくれた所かなw
このお店の改善してほしいところ
受付所が少し薄暗くて入りにくいからもっと明るくして欲しい!あともっとわかりやすく営業してて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告