口コミ(体験談)|COLLECTION(コレクション)高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COLLECTION(コレクション)高崎店
業種ストーリーデリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分20000円-メルマガ割引1000円-昼割2000円+指名料1000=18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマホで大気中の女の子をチェックしてからTEL。
女の子は当然指名できたので、入る予定のホテルと時間、90分の利用とメルマガのキーワードを伝えると金額を教えてくれて、ェックインしたら連絡くださいといつものパターン。
予定時間の5分前にホテルに入ってからTELそれでは女の子を向かわせますということでテレビを見ながら待ちます。
予定時間よりちょっと遅れで到着。
「ん!」顔と足はそれほどでもないけど、胴が太い気がする。
まあ、指名しているのだからしゃあないと招き入れると、時間の確認とお店にTELしてお支払い。まあ、話した感じは気さくな感じなのでいいかなっと。
特別話すこともないのでお風呂にいこうかということに。
お相手の女性
年齢2X才はそんなものかもという感じ。プロフィールだとBかっぷだったけどもう少し大きいかも。
やっぱりウエスト太めですね。HPの写真の加工技術に改めて....
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
体を洗ってもらってから湯船に。ちょっとお尻を浮かせてといわれたのでしたところ、潜望鏡してくれました。その後おっぱいと乳首を刺激してみるといい感じに感じているみたい。下の方もしっかり時間をかけてかわいがってあげました。
ベッドに移って本格的に可愛がってあげると軽くいっていました。
攻守交代でフェラチオもなれた感じでいい気持ち。素股でいきたいと彼女が上でし始めるとざらざらこすれてちょっと痛い。ローションも塗ったのに何故かわからない。でも痛いといっちゃうのはかわいそうなのでとりあえず集中して発射。
中休みにしばらくお話をしてから乳首にいたずら始めるとすぐに堅くなってきてあえぎ声が。
しばらく。じらしながら胸だけをせめてから下に。たっぷりぬれているあそこをいじりながら何でさっき痛かったんだろうと探っているとあそのまわりに短くて5mmくらいの毛が生えている地帯がある。この毛が当たっていたのか。夏にお手入れした毛が伸びてきた感じ。2回目は素股はあきらめて口でいかせてもらいました。
今回の総評
性格は悪い子じゃないし。顔も悪くはないけど次はないかな。
まあ、そんな感じです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告